人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

GIFT SET.

お天気に恵まれた三連休。
いかがお過ごしですか?

我が家は、日々なんだかんだありながら、
連休最終日はお天気同様、
家族で穏やかに晴れ晴れと過ごしてます。

日常が当たり前にすぎて行くことや、
与えられる役割がある事に、
幸せと感謝を忘れないでいたい今日この頃です。


さてさて、
今日は少し前にオーダー頂きました、
ギフトセットのご紹介です。

GIFT SET._f0217893_15403257.jpg


何年もご愛用してくださっているお客さま。
いつも、本当にありがとうございます。

お友達にも喜んでいただけますように。



昨日、お出掛け中、見覚えのある
帽子を被ったお子さまをお見かけました。

yassのタグを発見した時には、
雄叫びあげそうでしたが…(^^;;
嬉しくてじーっと見つめてしまいました。
思わず声を掛けさせて
いただこうかと思いましたが、
いやいや、驚かれるだけだな…
と思い直し退散しました。

この上ない嬉しさですね。
本当にありがとうございます!

最近は、お出掛けした時に
yass作品に遭遇するのが、
密かな楽しみです(^^)
by yass163 | 2013-02-11 15:19 | **handmade**
<< フリルワンピース。 オーダー作品。 >>