人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

ありがとうございました。

今回も無事にイベントが終了しました。

たくさんのお客様にお会いできて嬉しかったです♪

ご購入いただいたみなさま
ありがとうございました(*^_^*)




土曜日は一人でお店に居た時間も長かったので、
お声をかけていただいたお客様とも
お話ができてとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。



ブログを見てます。
なんて言って下さる方もいらっしゃったり、
福山から足を運んでくださった方もいて、
一人でちょっと心細かったりもしたのですが
気持ちがほぐれました♪




意外と恥ずかしかったりするので
無愛想だったりするのですが、
お気軽に声をかけていただけたら幸いです。


本当にありがとうございました。



これからもどうぞよろしくお願いいたします。


*** yass ***
by yass163 | 2011-11-13 21:34 | **日々のこと**
<< 2周年。 明日から。。。 >>