人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

夏。

あと少しで夏も終わりそう。
遅ればせながら家族で夏を楽しみました。

土曜日は子供たちが通う幼稚園の
バザー兼夏祭りでした。
私は役員だったので、
朝から会場準備と担当のコーナーの準備でバタバタ。
子供たちは先生と一緒にゲームや製作のイベントを楽しみました。

今年は夏祭りだったので、
最後は浴衣をきて盆踊り。

長い一日だったけど、
子供たちは景品いっぱいもらって
楽しい一日を過ごしたようです。


今日は、娘がお世話になっている
英会話教室のイベントで海に行ってきました。
ホントは娘と私2人で参加する予定だったのだけど、
息子チャンがお留守番は嫌だと朝からダダをこね。

見かねたお姉ちゃんは、息子チャンがかわいそうだからと
行かないと言い始め。。。。
結局、夫も一緒に行くことを条件に、
息子チャンも参加が許されました。

家族で海に行くのなんて何年ぶりだろう。。??
きっと息子チャンは海に釣りに行ったことはあるけど
泳ぎに行くのは人生初。

怖がるかと思ったけど
息子チャン大はしゃぎでした。

夏。_f0217893_21321217.jpg


家から魚を釣る!!と言って
おもちゃの釣竿を持って海に入るあたり。。。
無邪気でかわいい。。。(オヤバカ)


夏。_f0217893_21414862.jpg


相変わらずロン毛の息子チャンですが。。。(^_^;)





お姉ちゃんもお友達も一緒だったので大はしゃぎ。

夏。_f0217893_21351563.jpg



怖がるどころか、海から上がるのを嫌がるくらい
楽しんでました。
こんなに喜ぶなら、もっと連れてきてやってれば良かったな~
とちょっと反省。


だけど、今年は楽しく夏を終えられそうです。
by yass163 | 2011-08-28 21:42 | **日々のこと**
<< バッグとランチョンマット。 bag. >>