人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

お掃除。

昨日は予定通り、朝からお片付け!!
のはずが、朝になって幼稚園の役員会があることを知り、
あわてて役員会に出席。


帰ってから母と一緒にお片付け開始。



思いきって、いらないものを捨てました。
生地も。。ハギレも。。。
服も。おもちゃも。。。。



ゴミ袋数えてビックリ。
14個分。
捨てるものありすぎじゃないかしら。


これだけ捨てれば見違えるほどスッキリしました!
作業場の移動もできて、今まで間借りしてたところが
すご~~~~~く綺麗になりました。

引っ越してきた時みたいに、声が響く感じ。
子供も夫も帰ってきてビックリ。
喜んでくれました。


ホントにすっきりした~~。
けどすっごい疲れた~~~~(^_^;)


全て母のおかげです。


1日手伝ってくれた母に感謝。
お休みの日なのに本当にありがとう!
やっぱりいつまでたっても私は子供ですね。



片付けして、
今まで作ってた服とか、売れ残ってるものとかも
いっぱい出てきたので、ガレージセールでもしたいです(^_^;)



おまけ。

我が家の金魚チャンたちはお掃除上手です。


お掃除。_f0217893_7514260.jpg

by yass163 | 2011-08-23 07:52 | **日々のこと**
<< bag. 親子でリバーシブルハット。 >>