人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

自転車。

我が家の息子君。
いつもお姉ちゃんと一緒で、
お姉ちゃんのおもちゃで遊ぶことが日常です。

僕の為に…と思って何か買い与えたことって
思い起こせば無いような。。。(^_^;)

いつも、お姉ちゃんと一緒に遊べるもの。とか
喧嘩にならないように…なんて思って選んでました。


しかも、1月のお誕生日のプレゼント。。。
買ってないような。。。涙

2人目だから…が適当になりすぎてることに反省です。


ということで、最近、日が長くなって少し暖かくなってきたし、
お姉ちゃんと自転車で遊ぶようになった僕チャンに
自転車をプレゼントすることにしました♪


思い立ったら…すぐ行動なので、
日曜日の夕方早速購入しました(*^^)v

自転車。_f0217893_21375744.jpg


ゴールドのキャデラックに即決(←ミーハーなyassの独断です(笑))

自転車。_f0217893_21394972.jpg


必死にごく僕チャン。頑張れよ~~~!


これで喧嘩しないで自転車に乗れそうです。
by yass163 | 2011-03-07 21:42 | **日々のこと**
<< 入学グッズ① 納品のお知らせ。3.4 >>