人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

僕。

2歳9カ月。

生まれてからまだ一度も前髪以外の髪を
切ったことがありません。

なんで切らないのかよく聞かれるんだけど
なんとなく切ってないだけなのです。

今だけ。のような気がして。。。
親のエゴでしかないのですが(^_^;)


髪が長いので女の子と間違われるのですが
自分のことは『僕』といい
最近は『かわいい』より『かっこいい』
と言われたいらしいです。

お姉ちゃんの影響をもろに受けて育ったのですが
最近は『ゴセイジャー』とか好きなのです。
テレビで見ることはあんまりないけど
お菓子売り場に並んでるゴセイジャーが
かっこよく見える年頃なのでしょうか。。。。

大好きみたいです。


今日は買い物ついでに
どうしても。。。ということで
ゴセイジャーの肌着を買いました。

僕。_f0217893_23392518.jpg


嬉しかったのか
帰ってから袋を開けて
床に広げてじっと眺める。

そんなに嬉しいの??と感じさせるほど。。。
その姿を見て私も嬉しくなりました。


お風呂から上がって着て寝てしまいましたが、
肌着ということはきっとわかってないのでしょう。

明日はロンTの上に着てしまいそうな予感が…(/_;)


僕もやっぱり男の子なのね。
でもでも私にとってはまだまだかっこいいよりかわいい僕です。
by yass163 | 2010-10-14 23:48 | **日々のこと**
<< 納品のお知らせ。10.14 マフラー。 >>