人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

なかむら歯科クリニック × yass

今日も暑かった~。
もっともっと暑くなる前に
納品させていただくことができました!!

子供から大人まで誰でも知ってる人気者さんに
作品を提供させていただきました☆






この人気者。











アンパンマンとバイキンマン。。。。
なかむら歯科クリニック × yass_f0217893_1955449.jpg










福山市引野町にある
『なかむら歯科クリニック』さんにいる2人。

ご依頼をいただいたのは
まだ肌寒かったころだったような。。。(^_^;)
(3月だったか4月だったか。。。記憶もあいまい。)

「2人に服を作ってください」というご依頼でした。
ついつい簡単に「いいですよ~~」なんて快諾したyass。

気軽に「はいはい♪」と言ったものの
いい案が浮かばず時間だけが過ぎました。
個展のことも配慮いただいて6月でもいいですよ。
なんて気を使っていただいたのに、
なかなかできずにいたのでした。
形状から服を作って着させるにはちょっと難しくもあり、
無理矢理着せてやぼったくなるのも嫌で。。。

かなり悩んで考えました。。


で思いついたのが帽子。
夏だし。。。。ね(^_^;)

バイキンマンは角があるのでサンバイザーにしようかと。。。

これならアンパンマンを邪魔しないかも~♪
ということで作りました。


なかむら歯科クリニック × yass_f0217893_1914428.jpg





どうせなら。。とクリニックのロゴを付けました♪
なかむら歯科クリニック × yass_f0217893_19142087.jpg



いつものように簡単でシンプルなものですが、
なかむら歯科さんのアンパンマンになったような気がして。。。
いやぁ。。。いつもながらとってもよかったです♪(自己満足デスが。。)



長い間お待たせして本当にすみませんでした。

いい勉強になりました。
また何かお力になれますように。。。

これからも親子ともどもよろしくお願いいたします。
by yass163 | 2010-06-22 19:23 | **handmade**
<< ショップロゴ。 美容院。 >>