人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

Birthday.

昨日は夫のお誕生日でした。

頼れる夫。
時に厳しくでもとっても子供たちに優しい夫。

私がこうして物作りに一生懸命になれるのも夫のおかげです。

ありがとう。


娘には前日にそっと教えてみたら、
パパの前でも
「明日はパパのお誕生日だから今日は内緒ね」
と聞こえてそうな小声で確認する嬉しそうな娘。
思わず笑みがこぼれます。


今年は幼稚園から帰ってきた娘と一緒にケーキを作りました。
4歳になるとお手伝いも上手になって
一緒に作る。ということを楽しめました。

夫の好きなチーズケーキ。完成です。

晩御飯は手巻きずしパーティ。

いろんなことを話しながらゆっくりと
食事を楽しみました♪

お風呂に入って子供たちお待ちかねの
ケーキの出番です。

Birthday._f0217893_921234.jpg

2人でバースディソング。
ろうそくを吹き消すのにもちろん喧嘩になったけど、
3回消して無事にお祝いが出来ました。

Birthday._f0217893_9231450.jpg


ケーキのお味は「うまい!!」の一言で
大成功だったようです。

子供たちと夫の笑顔。
我が家らしいパーティが終わりました。


お誕生日おめでとう!
by yass163 | 2010-05-28 09:27 | **日々のこと**
<< サンクスプレゼント。 クロップドパンツ。 >>