人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

ドライブ日和。

お天気がいい日が続いて気持ちいいですね♪

昨日は福山手しごと市でした。
私は出店しませんでしたが、
お友達が出店してたので友達と行ってきました。

前回と比べると出店数も多いし
人も多いし、お天気も良くて…暑かったぁ~。
私としたことが予定外の日焼けしちゃいました。
ひりひりです。。。

お友達のお店はお客様でにぎわったようで良かった!
お疲れ様でした♪

私は久々に親友と出かけられるとあって
迷うことなく子供たちは夫の実家に預けさせてもらいました♪
久々に2人でフラフラ。。ゆっくりランチもできて
いい時間を過ごせました。

子供たちがいないことをいいことに
自宅に帰って作品たちを並べて
値札付けを手伝ってもらいました。
手伝ってくれたおかげで
また一つ準備ができて一安心♪

ホント。。。ありがとう!!

一日親友とゆっくり遊んで
今日は日曜日♪

夫の「高速道路走りたい」という思い付きで
ドライブに出かけました。
高速走りたいって…
ストレスたまってるのかな??。。。なんてね。


「高速ならしまなみ海道走ってみたい」
ってつい言ってしまった私。

出不精の我が家が珍しく他県へお出かけしてきました。
愛媛県へ。。。タオル美術館へ行って
ここまできたなら、とべ動物園へ行ってみよう!!
とさらに足を延ばしてみました。

ドライブ日和。_f0217893_21431337.jpg


動物園に付いたのが2時半。
閉園まで思いっきり動物を眺めてきました。


よく歩いたなぁ。。。
by yass163 | 2010-05-09 21:48 | **日々のこと**
<< ワイドパンツ。 納品のお知らせ。5.7 >>