人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

シャツとニットベスト。

今日は晴れたり雨降ったり変なお天気。

そんな中娘は遠足でした。
楽しい遠足だったようで
残して帰ったおやつを食べながら
いろいろ話して聞かせてくれました♪

さてさて、作品のご紹介を↓↓

丸襟ブラウスは以前紹介しましたが、
今回は角襟シャツを作りました。

男女兼用と言うことで。。。

シャツとニットベスト。_f0217893_23593135.jpg


男の子でもどうかな??と思ったのですが。
合わせは女の子とは逆にしてみたりして。。。

シャツとニットベスト。_f0217893_013772.jpg


ボタンはてんとう虫で。。
かっこかわいくはおってみませんか?

サイズは100です。


もう一つ。
先日作ったニットベストのサイズ違いを。。

シャツとニットベスト。_f0217893_033162.jpg


ポケット付きです。
サイズは120~130ぐらいです。


来週にはもうGWが始まりますね。。
いよいよ個展まで1ヶ月。
ちょっと緊張です(^_^;)
by yass163 | 2010-04-24 23:54 | ** yass 展 vol.1 **
<< オーダー作品。 サロペットパンツ&切り替え... >>