人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

雨。

今日もぐずついたお天気でした。
月曜日が始まってまたお弁当作りの1週間が始まりました。

昨日は夫が仕事だったので
私も何か物作りでも。。。と思ってたんだけど
子供たちがせっかくのお休みに家にこもってるのも
かわいそうだなぁ。。。ということで
実家に行きました。
正確には実家に近いお兄ちゃん宅なのです。

いつものように義姉ちゃんに甘えて
子供たち放置でのんびりしてきました♪
ホント至れり尽くせり。
こんな義妹で申し訳ないデス。

さてさて今日は
週初めだし、張り切ってカボチャパンツ作り貯めです。
新しく生地も届いたのでね♪

雨。_f0217893_2202831.jpg


続いて久々に、
バルーンスカート。
雨。_f0217893_2213797.jpg

かわいいシフォンの花柄なのですが、
1枚じゃ薄すぎるのでバルーンスカートに。。
かわいらしくできました♪
by yass163 | 2010-03-15 22:03 | **handmade**
<< お熱。 コンサート。 >>