人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

月曜日。

今朝も夫と娘のお弁当を作って
私の1週間が始まりました。

昨日はバタバタと行きたいところを回って
1日が終わりました。
作品用の材料もいっぱい買ったので
気合入れて形にしていかないと。。。ガンバレ!私。

月曜日。_f0217893_834030.jpg


猫のように丸くなって寝てるのは息子です。
パジャマは娘のお下がりなのでピンク物が多くて
夫に苦笑いされてます。アハハ(汗


昨日は僕チャンまぐれでゲームの景品をGETしたので
好きなおもちゃをもらって帰りました。
お布団に行く前にソファで眠った僕チャン。
娘もだけど寝顔はホント天使です。


寝てた天使も起きて今日も賑やかな1日になりそうです。
私も物作りにとりかかろう♪

みなさんも素敵な一日をお過ごしください。。。
by yass163 | 2010-03-08 08:18 | **日々のこと**
<< ワンピース。 ギャザーキャミソール。 >>