人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

うっかり。

うたた寝してました。
眠たくて眠たくて。。。

今日は週に1度の納品日でした。
いつもながら温かく迎えてくれる
スタッフの皆さんに会うと
元気をもらえます。
ついつい調子に乗ってしまう私。
今日もまたいっぱい笑って帰りました。
ありがとうございます。


お食事エプロンもリバーシブルスタイも少量ずつですが
納品しました。
ちょっとのぞいてもらえると嬉しいです♪

写真が…

今日はないのです。
とり忘れました。。。スミマセン!!



3月中は毎週木曜日に納品する予定で~す。
どうぞよろしくお願いいたします!



昨日は娘の幼稚園で言語発表会(演劇)がありました。

家族で張り切っていったのですが、
家族を前にチョー緊張している様子の娘。

いつもならうるさいくらいの大きな声ではしゃぎまわってるのに。。。

劇が始まってすぐのセリフは
「今なんていった??」ってくらいの小さな声でした。

夫は思わず
「はっ???」とビデオ越しに言ってるし。。。

終始ソックスを直したり体操服の袖口を直したり。
もじもじもじもじ。。。
感動のはずが、どうしちゃったの??って聞きたくなるくらいの
緊張っプリの娘の一面を見させていただきました。

うっかり。_f0217893_22442659.jpg


インコになった娘。
来年はどんな成長を見せてくれるのでしょうか。。。。
by yass163 | 2010-03-05 22:45 | ** darren-almond **
<< 照明。 5分丈スパッツ。 >>