ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フード付きベスト。

夏休みも残りわずかの
カウントダウンが始まりました。

夏休み疲れMAXです(笑)

そろそろ秋物も…と思い、
タートルフードのベストを作りました。

f0217893_22514941.jpg


本格的に寒くなる前の重ね着に。
[PR]
by yass163 | 2013-08-24 16:24 | ** darren-almond **

* yass market *

f0217893_15521521.jpg



昨年の個展から一年。
今年はイベントに参加させていただきまーす。


今回のyass marketでは
エプロンを中心に準備しようかと。。。
f0217893_15521469.jpg


親子お揃いのエプロンもあり、
あんまり市販されてない
三角巾もセットにしたり。

サイズもS(3歳前後)M(5歳前後)L(小学生)
と作る予定です。


その他にも、お洋服や小物など…
ついでに、SALEも…。
久々のイベントを
楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


イベント開催日 2013年9月29日日曜日。
詳細はまたお知らせさせてくださいませ。

*** yass ***
[PR]
by yass163 | 2013-08-20 15:36 | ** yass market **

8.17。

お盆休みも終わって、
少しずつ夏の終わりを感じる頃だけど、
相変わらず暑い(笑)

お盆休みはお墓参りをすませ、
子ども達と思い出作りに…と
張り切って出掛けたにもきわらず、
熱中症になったyassです(笑)

お休み前にも納品させていただきましたが、
今週もお届けさせていただきました。

f0217893_1759427.jpg


⚫リバーシブルスタイ
⚫お食事エプロン
⚫リバーシブルハット

体調も回復してきたので、
そろそろ秋物も準備します((*´∀`*))
[PR]
by yass163 | 2013-08-17 17:49 | ** darren-almond **

8月。

夏真っ盛り。
夏休みで、子ども達と過ごす日々。
暑さにも負けてられないyassです(((((°°;)

お知らせもしないまま納品もあったのですが、
月初めにいろいろお届けさせていただいたので、
ご紹介です((*´∀`*))

f0217893_16262710.jpg


●リバーシブルスタイ
●お食事エプロン
●リバーシブルハット
●カットソーワンピース

などをお届けしました。




9月にはイベントに参加します♪
また詳しい内容はお知らせいたしまーす!


どうぞよろしくお願いいたします♪

*** yass ***
[PR]
by yass163 | 2013-08-02 16:19 | ** darren-almond **