ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フライングキャップ。

もう10月もあと少し。
少しずつ寒くなる気配を感じます。
冬に向けての準備は早いかな…⁈

フライングキャップ
f0217893_1632313.jpg


本日納品しました。
[PR]
by yass163 | 2012-10-26 16:29 | ** darren-almond **

ファーマフラー。

朝晩がだんだんと
肌寒くなってきましたね…

そろそろマフラーの季節でしょうか(^-^)
今期初登場のファーマフラーを
今日納品させて頂きました♪

f0217893_19491042.jpg


お問合せも頂いているようなので、
嬉しい限りです!

よろしくお願いします(^-^)/
[PR]
by yass163 | 2012-10-19 19:44 | ** darren-almond **

ギフトセット。

10月に入っても、バタバタと…
あっという間に10日以上も過ぎてる(ーー;)

お待たせしていた、ギフトセットが
やっと完成しました。

男の子用に2つ。
予算も充分にいただいて、
全てお任せだったので、
トータルコーディネートでの
セットを作りました。

f0217893_938938.jpg


f0217893_9381122.jpg


ご了承を頂いて、靴も準備させていただきました。

楽しかった~!

オーダーありがとうございました。
喜んで頂けると、いっそう嬉しいなぁ…。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

ギフトセットのオーダーは随時受付けております。

ご予算、ご希望のアイテム等、
ご相談させて頂いてからお作りします。

状況にもよりますが、
お時間に余裕を持ってご注文頂けると幸いです。



*** yass ***
[PR]
by yass163 | 2012-10-12 09:28 | ** yass market **

サルエルパンツ&モンキーパンツ。

10月になりました。
とっても心地良い季節ですね♪

イベントが終わって、のんびり~♪と
思ってはいるものの、相変わらずな日々です(笑)

さてさて、イベントにも準備しようと
思っていたのですが、作れず(-。-;
だった、サルエルパンツを作りました。

f0217893_1456044.jpg


お友達の娘ちゃんに試着をお願いしました!
f0217893_1456181.jpg


1歳2ヶ月の娘ちゃんです。

お尻の辺りはボリュームいっぱい。
モンキーパンツとは違ったシルエットを
お楽しみ頂きたいです(*^^*)


イベントとはまた違う柄で…

f0217893_14562100.jpg


以上を今日、ダレンアーモンドさんに
納品させて頂きました(^-^)/

よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by yass163 | 2012-10-03 14:48 | ** darren-almond **