ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

納品します。

今日は、納品日。

リバーシブルハットを納品します!


f0217893_815082.jpg


その他にも納品するかも⁈しれません。




もう3月も終わりですね。
そろそろ、娘の入学準備もしなくては…


今日は、慌ただしい一日になりそうです。
張り切って行きましょうo(^▽^)o
[PR]
by yass163 | 2012-03-30 07:57 | ** darren-almond **

ギフトセット。

先日は、天候が悪い中イベントにお越し下さり
ありがとうございました(*^^*)



イベント準備と一緒に、オーダー頂いた
ギフトセットもお作りしてました。

お祝いに、yassのギフトセットを
お選びいただけるなんて、光栄です。

今回は、お洋服のセットを準させて頂きました。

f0217893_815472.jpg



また、お友達にも喜んで頂けると幸いです。

この度は、ありがとうございました!



セット内容は出来るだけご要望に応じた物を
ご準備させていただいてます。
お気軽にお問い合わせください。


*** yass ***
[PR]
by yass163 | 2012-03-29 07:49 | **handmade**

ランチ。

今日は、友達とランチに出掛けてきました。

去年の暮れから約束していたランチ。
都合が合わなかったり、
子供の調子が悪かったりで、
延び延びになってて…
やっと行けると思ったら、
まさかの定休日だったりで…(笑)

妊娠中の友達は予定日2週間前の
ギリギリになってしまいました^^;

彼女が行きたかったお店へ。


f0217893_22165055.jpg



のんびりとご馳走を堪能しました♪

昔話から今の話まで、話は尽きず、
いっぱいいっぱい笑いました。

もう、出産まで心残りはない。
と、言っていた彼女。

私もです。
不安もあるだけど、必ず乗り越えられるから、
大丈夫だよ!


応援してます。


次に会う時が、もしかしたら天使も一緒かも⁈
と思うと、なんだかドキドキしてしまいます。
[PR]
by yass163 | 2012-03-22 22:03 | **日々のこと**

お知らせ。

またまたブログ更新が久々になってしまいました(^_^;)
いつもご訪問くださる皆様、申し訳ございません。


今日はイベントのお知らせをさせていただきます♪
すでに今週の開催で私もビツクリ!!!なのですが、
3月24日土曜日、25日日曜日の2日間のイベントに
出品させていただきます。

今回は笠岡にある
可愛らしい雑貨屋さん 
tick.tock-Repos-が参加されるイベントです。
詳しくはこちら→☆☆☆

私は24日の午前中はイベント会場に居る予定です。


ぜひぜひ遊びにおいでくださ~い。


*** yass ***
[PR]
by yass163 | 2012-03-21 22:18 | **handmade**

納品しました。

今日も納品させて頂きました(*^^*)

★スタイ

f0217893_15285066.jpg


★お食事エプロン

f0217893_152935.jpg


★リバーシブルハット

f0217893_15291159.jpg


以上で~す。


今週は、幼稚園の息子のクラスがインフルエンザの為、
木曜日まで学級閉鎖になってしまって、
元気な息子君と一緒の日々で
ペースが乱れ気味の慌ただしい一週間でした(笑)


明日は娘の卒園式です。
いよいよです。

想像しただけで泣けそう^^;
[PR]
by yass163 | 2012-03-16 15:21 | ** darren-almond **

ありがとうございました。

無事に終了しました!

始めての雨。

寒くて寒くて…(T_T)
の一日でしたが、
楽しい一日を過ごすことが出来ました♪


久しぶりにお客様にお会いできて
とっても嬉しかったです!

ありがとうございました!


f0217893_22384923.jpg


Mちゃんのブログから写真をお借りしました!

yassが入り込んでますが…^^;


イベント終了後、美味しい串カツを
ごちそうになって、疲れも柔きました♪



今日は、久々の子供サービス。
天気が良さそうな感じがしたので公園へ。

私が公園へ行くなんてよっぽど珍しいのか
1番驚いていたのは夫でした(ーー;)


f0217893_22385058.jpg


2人で縄跳びがブームです。
私の勘違いだったのか、寒い‼‼

しばらく走り回って雨が振り出して場所移動。


本屋さんでコーヒータイム。


夕方までのんびりと…♪

楽しかった~!

の感想が聞けて良かったです。


近いうちに、イベントのお誘いをいただいたので、
また、お知らせさせてくださいませ(*^^*)
[PR]
by yass163 | 2012-03-10 22:19 | * カントリーパーティ *

準備。準備。

明日はイベントでーす。

今まで仕掛けてた物を
仕上げました(*^^*)

●スキニーパンツ。

f0217893_19461321.jpg


ストレッチのスキニー。
足が細く、長く、
かっこ良く見えちゃう優れものです。


●カボチャパンツととモンキーパンツ。

f0217893_1946143.jpg


●シュシュとリバーシブルハット。

f0217893_19461459.jpg



昨日届いたばっかりの生地が
可愛くて可愛くて…
帽子は諦めようかと
思ってたのですが、
作品にしときたい!と思って
頑張りました^^;


明日は、朝から張り切って
楽しもう♪

まだまだ、準備です。





今日は納品にも行ったのですが、
ちょうど納品した時に、
スーツを着た男性が、
ギフトを選んでて…
置いたばっかりのスタイを
手にされてました。

実際、購入頂くお客様に
お会いすることはなかなか無いので、
すごい嬉しかったです。


こうして、作品作りが続けられるのも、
周りの皆様のおかげです。

いつもながらですが、
ありがとうございます!


明日もたくさんの方に
お会いできますように。


*** yass ***
[PR]
by yass163 | 2012-03-08 19:25 | * カントリーパーティ *

バルーンスカート と コースター。

イベントまであと少し…
こんなはずじゃなかったんだけど。
と焦ってみたりして(ーー;)



今日のご紹介…

☆バルーンスカート

f0217893_22213212.jpg

裏地は無地です。

☆コースター

f0217893_22213696.jpg


どれも可愛いくて、
最後まで形にしたくて
作ってみました。

裏はワッフルコットンです。


明日は、ダレンアーモンドさんの
納品も予定してまーす。

いつもありがとうございます。
[PR]
by yass163 | 2012-03-07 22:12 | * カントリーパーティ *

ティッシュカバー。

雨が上がって暖かい一日。
バタバタと一日が過ぎました。


お知らせがギリギリに
なってしまいましたが、

☆3月9日 金曜日☆
岡山ドーム にて
『小さな街のカントリーパーティ』
が開催されます。


今回もfunny mamaの仲間たちと
参加しますo(^▽^)o


私も一日ブースにいる予定です。

どうぞよろしくお願いします(*^^*)


イベントようにティッシュカバー
作りました。


f0217893_22413321.jpg

[PR]
by yass163 | 2012-03-06 22:33 | * カントリーパーティ *

納品しました。

今週も納品させていただきました☆

先週に引き続き
リバーシブルスタイも
たくさん納品しました(*^^*)


お洋服を希望されるお客様も
いらっしゃるようで
嬉しい限りです!

本当にありがとうございます。


少しづつですが、
お洋服も増やしていこうと思います!


今週はカボチャパンツも
納品しましたo(^▽^)o


f0217893_219557.jpg

[PR]
by yass163 | 2012-03-02 21:01 | ** darren-almond **