ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

納品します。

先週はお休みを頂いて、
すみませんでた^^;

今週は、定番作品の
スタイとお食事エプロンを
いっぱい納品しまーす( ´ ▽ ` )ノ

☆お食事エプロン

f0217893_8141785.jpg




☆リバーシブルスタイ

f0217893_8141886.jpg



よろしくお願いします(*^^*)
[PR]
by yass163 | 2012-01-27 08:06 | ** darren-almond **

お知らせ。


ご無沙汰しております。

ダレンアーモンドさんからの
追加のご注文をいただいておりましたが、
申し訳ないのですが、都合により
今週はお休みをいただくことになりました。

ブログの更新もままならず
ご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げます。

来週にはまた作品づくりをしていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


*** yass ***
[PR]
by yass163 | 2012-01-20 08:57 | ** darren-almond **

お誕生日。

我が家の愛息子君。
本日4歳のお誕生日でした。

恒例になりつつあるケーキを
昨日から家族で作りました(*^^*)


f0217893_22223579.jpg




甘えん坊でよく泣くけど、
優しい男の子。

私にとってはかわいいかわいい、
かわいい僕です。


いつも笑ってくれて
ありがとう。


家族にありがとうの一日でした。
[PR]
by yass163 | 2012-01-13 22:12 | **日々のこと**

納品のお知らせ。

新年最初の納品を
させていただきました(*^^*)

☆ポンチョ

f0217893_21233333.jpg


☆リバーシブルハット

f0217893_21234292.jpg



☆マフラー

f0217893_21234666.jpg




一段と寒くなって、
マフラー大人気です。
本当にありがとうございます!

お待たせしてすみませんでした。


今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by yass163 | 2012-01-12 21:13 | ** darren-almond **

2012年。

あけましておめでとうございます。

ご挨拶がずいぶん遅くなってしまって
申し訳ありません。。。


yass家も元気に新年を迎えました。

今年一年もまた張り切って過ごします☆


このマイペースなyassにお付き合いいただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします。



*** yass ***
[PR]
by yass163 | 2012-01-10 10:22 | **日々のこと**