ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

<   2011年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

仕事納め。

あと数日で2011年も終わりです。


今年もたくさんのお客様と出会えて
とても楽しい一年を過ごすことが出来ました。



本当にありがとうございました!


また来年も作品作りを楽しみながら、
張り切っていこうと思います!


皆様も良いお年をお迎えください。



最後に今年最後の(たぶん)
作品を。。。

オーダー頂いてたポンチョです。



f0217893_1161935.jpg







ではでは、また来年( ´ ▽ ` )ノ





*** yass ***
[PR]
by yass163 | 2011-12-28 10:55 | **handmade**

2011.last

今年最後の納品日になりました!

寒い日に大活躍のマフラーを
納品させていただきます(*^^*)


f0217893_8121649.jpg



f0217893_8122052.jpg



20本準備しました( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いしまーす。
[PR]
by yass163 | 2011-12-22 08:07 | ** darren-almond **

ポンチョ。

明日は納品日です(*^^*)


もう一枚ポンチョ作りました。


f0217893_2332560.jpg




午前中に納品させていただきまーす!
[PR]
by yass163 | 2011-12-15 23:00 | ** darren-almond **

マフラー。

予告どおり、
マフラー出来上がりました(*^^*)


f0217893_2210049.jpg



13本完成です( ´ ▽ ` )ノ


+++++++++++++++++++++++++++++++++

我が家の観葉植物、
すぐに枯らしてしまうのですが、
唯一成長を続けているカンボジアーナ。

ついに天井に着きました。

どうなるのか観察してたら、
斜めに傾いてきたので、
移動させてみました(^_^;)


f0217893_2210235.jpg


窓際から部屋の中央へ。

子供に邪魔じゃない⁉
と指摘されました。

どこに置いたらいいのでしょうか。。。。
[PR]
by yass163 | 2011-12-14 21:53 | ** darren-almond **

ポンチョ。

連日、作成のポンチョ。

どれもお気に入りの柄(*^^*)♪


f0217893_21412935.jpg



f0217893_21413181.jpg



明日は・・・

マフラーかな(´-`).。oO(
[PR]
by yass163 | 2011-12-13 21:35 | ** darren-almond **

ポンチョ。

男の子向けのポンチョを作ってみました。



f0217893_2321109.jpg



こちらもインポートのネル生地です。
なかなか男の子に。。。
と思える生地に出会えなかったので、
手元に届いて嬉しかったです(*^^*)

ボタンは、キノコをつけてみました。


f0217893_23211615.jpg

[PR]
by yass163 | 2011-12-12 23:13 | **handmade**

ポンチョ。

今日も寒い一日でした。


ポンチョの追加のご依頼があったので、
先日ご紹介したLionサンポンチョと一緒に
納品させていただきました(*^^*)


f0217893_16514661.jpg

[PR]
by yass163 | 2011-12-09 16:44 | ** darren-almond **

ファーマフラー。

今日は、シトシト雨が降って寒い一日でした。


今シーズン初のおでんを作って、
あったまりました。

冬ですね。。。


首元あったかアイテムに、
マフラーが人気です(*^^*)



f0217893_2243916.jpg





明日、追加しまーす!
[PR]
by yass163 | 2011-12-08 21:56 | ** darren-almond **

Lion.

注文してた生地が入荷しました!

ドツボにはまって、即オーダーしたLionサン。


やっぱり素敵でした~♪


f0217893_2144104.jpg

この表情にキュン‼としました。




出来上がったのは、ポンチョで~す!


f0217893_2144138.jpg





インポートらしい生地でした。




++++++++++++++++++++




今日は、夕方子供達とスーパーに行ったら、
偶然お客様におあいしました。

こんなところで~⁉
って、感じでしたが、嬉しかったです(*^^*)

また声かけてくださいね~♪
[PR]
by yass163 | 2011-12-07 21:27 | **handmade**

冬パンツ。

娘の幼稚園の遊び着に、
カジュアルパンツを作ってみました。


f0217893_2125931.jpg



冬場は、白いタイツを履くので、
タイツに似合いそうな生地をチョイス。

帰って来た娘に早速履いてもらって......


f0217893_21324.jpg


久々に子供に作ってあげられました(*^^*)
[PR]
by yass163 | 2011-12-05 20:54 | **handmade**