ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

<   2011年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

休息。

イベントが終わって、ほっと一息が…
気が抜けたように休んでしまいました(^_^;)

おまけに僕チャンが久々に風邪をひいてしまい
昨日からお熱が出てしまい、
一緒にお休みしてました。

回復が早く今日はお熱もでなかったので
明日は幼稚園にいくと張り切ってます!

私もそろそろ始動しなくては…。
嬉しいお誘いがあったりして
休んでる暇もないのだけど。。。

ちょっと今は休息の時なのかなぁとぼんやりしてみたり。。

だけど、またガンバロウ!!
[PR]
by yass163 | 2011-09-30 22:17 | **日々のこと**

bag.

オーダーいただいてたバッグを
イベントにてお渡しすることができました♪

ありがとうございますヽ(^o^)丿


f0217893_2221480.jpg


肩に掛けられるように、ショルダーベルト付けました。

f0217893_22215884.jpg


内布はドット柄。



わざわざ足を運んでいただいてすみません(^_^;)

お会いできて嬉しかったです!
ベルトの調節またさせていただきますね☆







次のイベントが2週間後にせまってます。

今度は何を作ろうかぁ。。。
[PR]
by yass163 | 2011-09-25 22:29 | **handmade**

ありがとうございました!

「ハッピーをここから!子どもお店屋さん体験&福山マルシェの一日」の
イベントが無事終了しましたヽ(^o^)丿

お天気に恵まれ、清々しい秋晴れの中
楽しい一日を過ごすことができました♪
いろんな体験をしながら楽しんでる
子供たちのキラキラした笑顔はやっぱりいいですね。




久々のイベントで最初はどうしていいかわからずあたふたでしたが…(^_^;)

たくさんのお客様にお会いできました。

どこかでお会いしたような…と思っていたら
以前オーダーいただいたことがあったお客様だったり。。

ダレンアーモンドさんで
yassの作品を手にしてくださったお客様も。。

幼稚園のお友達も。。。

娘がお世話になっていた先生も。。

久々のお友達にも偶然。。

親友のお友達ママさんたちも。。

オーダーの作品をお渡しするためにわざわざ
わざわざ足を運んでくださったお客様も。。。

親友も来てくれて。。


他にもたくさんのお客さまにお会いできて…

本当にハッピーをここから!!の一日でした。

みなさま本当に、本当にありがとうございました!


何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。



子供たちも朝からいい子にお留守番してくれて
子供たちと一緒に過ごしてくれた義母さんにも感謝です。
ありがとうございました。



少々緊張気味でぶっきらぼうなyassで申し訳なかったですが。
イベントに参加できてとっても良かったです。



一緒にイベントに参加してくれたお友達もありがとう!
お疲れ様でした。


また、次回どこかでお会いできる日を楽しみにしてます♪


*** yass ***
[PR]
by yass163 | 2011-09-24 08:29 | **日々のこと**

コースター。

作ってみました。

ワッフル地と柄ものを合わせて。。

f0217893_21362881.jpg



イベント開催がいよいよ明後日に迫ってます。


mama no hibi. さん主催によります。

「ハッピーをここから!子どもお店屋さん体験&福山マルシェの一日」

9/23@東手城ヘルスケアモール


AM 10:00 より
開催されるようです。


ママと子供たちと一緒に作り上げるイベントのようなので、
私も娘と一緒に店頭にたとうか、どうしようかと。。。
考えておりますが。。


初参加になるので、
私も手探りなのですが…
みなさんと一緒に楽しめたら。。と思ってます。
[PR]
by yass163 | 2011-09-21 21:42 | **handmade**

シュシュ。

久々にシュシュをいっぱい作ってます。

イベントに向けて。。。
今週と10月にもイベントがあるので。。。♪

f0217893_20162084.jpg



お気に入りに出会っていただけると嬉しいです。







連休が一つ終わりました。
今日は雨が降らなかったので、
家族で久々にお出かけしてきました。

子供たちが遊具で遊んでる姿を見るのは久々。
思いっきり遊んでる姿に成長を感じたのでした。

それ見てるだけで泣けます。。。親バカです(アハハ)


いっぱい歩いて誰よりも疲れてる私。
誰よりも早く眠れそうです。



明日からまた頑張ろう!
[PR]
by yass163 | 2011-09-19 20:21 | **handmade**

bag.

雨ですね。
しばらく雨が続くみたい。。

23日は雨が降らないといいのだけど。。。


昨日我が家の娘チャンのお誕生日でした。
家族でお祝い。
一番テンション高かったのは、弟の僕チャンの方だったかも。


おめでとう。と、ありがとう。伝わったかな。。。



今日もイベント用に手提げ袋と上履き袋作りました。


f0217893_21454612.jpg


ふんわりした優しい雰囲気のインポートファブリック。
女の子がなんだか懐かしい感じ。


f0217893_2147138.jpg
f0217893_21473325.jpg


内布は色違いの生地を合わせてみました。
[PR]
by yass163 | 2011-09-16 21:49 | **handmade**

オーダーポシェット。

こんばんは。


今日も一日がほぼ終了しました。
すでに眠たい yass です。



以前、お気に入りの柄で作ったバッグを
お友達が購入してくれたのですが、
気に入ってもらえたみたいで、
娘チャン用にもバッグを作ってほしいとお願いされてたので、
ポシェット作ってみました♪


f0217893_1856205.jpg


娘チャンのマグやタオルなどを入れると言われてたので、
高さが調節できるように上を折り曲げるようにしてみました。
娘チャンも開け閉め楽チン♪。。。だといいのですが。。。

肩ひもの長さも調節できますよ。

f0217893_18563488.jpg


内布はなんていって表現したらいいのか…
可愛らしい柄です。。。


親子でお揃いになりました♪

オーダーありがとう!
[PR]
by yass163 | 2011-09-14 19:02 | **handmade**

bag.

イベント用に女の子向けの手提げ袋とシューズ袋を作りました。



f0217893_20514718.jpg



カラフルでとっても可愛らしい柄です♪

内布はドット柄。


f0217893_2052327.jpg



元気いっぱいな感じです。
[PR]
by yass163 | 2011-09-13 20:52 | **handmade**

gift set

お祝いセットが出来上がりました。

男の子用のオーダーです。

f0217893_21543570.jpg


●リバーシブルスタイ
●お食事エプロン
●レッグウォーマー付きモンキーパンツ
●リバーシブルハット

のセットです。


ご出産おめでとうございます!




デジカメが只今故障の為修理中なので、
ボロ携帯で写真を撮ってるのですが画像が悪いですね(^_^;)

早く直って戻ってきてほしいです。。。涙
[PR]
by yass163 | 2011-09-12 21:57 | **handmade**

バッグとシューズ入れ。

9月23日(金)に
イベントに参加させていただくことになりました。

福山でのイベント参加は2年ぶりくらいでしょうか。。。
久々の地元。。。デス。


今回は子供さん中心のイベントということなので、
小物中心に作ってます。


少し早いですが、入園、入学に向け
手提げ袋とシューズ入れなんかも作ろうかと。。。


男の子用で作ってみました。

f0217893_2251791.jpg


男の子はやっぱり車柄♪でしょうか。。
合わせた生地はボタン柄。。。


f0217893_22512222.jpg


内布は綺麗な緑色。
手書きのようなドット柄がなんとも言えません。




イベントの詳細はまたお知らせさせていただこうと思います。
どうぞよろしくお願いしま~す。


服などはサンプル品や在庫品をお安く販売する予定です。
[PR]
by yass163 | 2011-09-11 22:56 | **handmade**