ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

カボチャパンツ。

毎日何かしらミシンと向き合っているのですが、
ブログ更新前に力尽きてるyassです(^_^;)

いろいろ作品ができてるのですが、
お披露目するタイミングがなかなかで。。。
気付けば1週間経ってるような感じです。
もっと更新しなくては…(笑)


今日は久々にお友達が遊びに来てくれました。
ずいぶん前からのオーダー作品をやっと渡せました♪

早速息子チャンにはかせてくれたので、
写真を撮らせていただきました。

f0217893_23422380.jpg


カボチャパンツ。。。やっぱりかわいい☆
けっこう長い間はけちゃうので、
便利アイテムだと思います。


ひっさびさに、いろいろ話してスッキリしました。
ありがとう!!
また遊ぼうね~~。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++


まだまだオーダーいただいて、
お待たせしてる方もいらっしゃるのですが、
少しずつですが進めてますので、
もう少しお待ちください。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願いします。

さてさて、明日は納品日。
また明日納品の作品をご紹介しま~す♪


*** yass ***
[PR]
by yass163 | 2011-06-30 23:47 | **handmade**

ブルマ付きワンピース。

暑くなってきましたね~。
太陽が苦手なyassはすでにバテそうです(^_^;)

夏目前に、新作を作りました~☆

ワンピースとブルマのセットです。

●前
f0217893_10352343.jpg


●後ろ
f0217893_10353070.jpg


後ろはリボンで結ぶタイプにしてみました。
夏は1枚で。中にインナーを合わせて。。。
短くなってもチュニックとしても
使えるように作ってみました♪

●前
f0217893_10373553.jpg


●後ろ
f0217893_10374381.jpg


●前
f0217893_10375058.jpg


●後ろ
f0217893_10375791.jpg



サイズは全て 90 です。
本日中に5着納品しま~す。
[PR]
by yass163 | 2011-06-23 10:39 | ** darren-almond **

運動会。

土曜日は、子供たちが通う幼稚園の運動会でした。

今年は年少さんと年長さんで
2人ともがそろって運動会に参加するとあって
私たち夫婦もテンション高めでした。

お天気は今にも雨が降りそうな感じでしたが、
雨が降ったことがないというジンクスどうり
終わるまでなんとか持ちこたえました(^_^;)

春から幼稚園に行き出した息子チャン。
家の中では、やんちゃ坊主なのだけど、
親同伴の幼稚園行事は涙涙でほとんど親から離れられません。
オープニングでも半べそで、準備運動は一人だけ何もせず棒立ち。
どうなることかと思ってたのですが、
掛けっこになると表情が変わって、
宣言通り1番を走り抜けてくれました。

どんな姿を見ても泣いてしまう私ですが、
夫も僕の走る姿をみて涙があふれたそうです。

娘チャンは今年が最後の運動会。
年少さんの時は開会式でも泣いていた子が
年長さんらしくしっかりとした成長を見せてくれました。
よくも悪くもまじめで不器用な彼女の性格がよく表れてました。



今年から体操専門の先生が加わって
いままでなかった組体操の競技がありました。

5歳~6歳児の子供たちが一生懸命
扇やピラミッドをする姿にとても感動しました。
友達を信頼し一生懸命みんなで作り上げる姿に
涙がボロボロこぼれました。

2人揃っての運動会は今年だけなので、
保護者競技にも夫婦でほとんど参加しました。

最後の保護者リレーでは
夫婦そろって大コケをしてしまい、
また、yassファミリーてんやわんやでした(笑)


笑いと涙の運動会。
娘が幼稚園最後かと思うとちょっと切なかったです。
でもとっても楽しかった~~~~!!!



今日は全身筋肉痛の夫に付きあってもらって
休日を満喫したので、明日からまた頑張ります!!
[PR]
by yass163 | 2011-06-19 21:25 | **日々のこと**

納品のお知らせ。6.17

今日は納品させていただきま~すヽ(^o^)丿


久々にリバーシブルハット

f0217893_115233.jpg


リバーシブルスタイ

f0217893_11522838.jpg


をお持ちしま~す!

どうぞよろしくお願いします☆
[PR]
by yass163 | 2011-06-17 11:53 | ** darren-almond **

お食事エプロン。

オーダーしていた海外のラミネート生地が
入荷しました(*^^)v

どれもこれもとってもかわいくて
テンション上がります↑↑

*** yass market *** にて先行発売しようかと
考えておりますが。。。。


f0217893_2220033.jpg
f0217893_222084.jpg
f0217893_22201539.jpg


こんな感じで仕上がってま~す♪

まだ他にもかわいい柄がありま~すヽ(^o^)丿
[PR]
by yass163 | 2011-06-16 22:24 | ** yass market **

親子でお揃い帽子。

すっかりご無沙汰しておりました(^_^;)

珍しくパソコンからすっかり離れた日々を送ってました。
元気いっぱいハンドメイドや趣味に没頭しております♪


久々のご紹介は、オーダーいただいていた
親子でお揃いのリバーシブルハットです。


f0217893_17461894.jpg


この生地が手元に届いた時は、
Mサン親子のイメージにピッタリで
とても嬉しかったです♪


気に入っていただけますように。。。
ありがとうございました!
[PR]
by yass163 | 2011-06-14 17:48 | **handmade**

6月4日。

my バースディでした♪

自分以外のバースディはそわそわして
その日一日ウキウキするのですが、
自分のとなるとなんだかぼんやりしてしまいます(^_^;)

でも家族や友達からお祝い電話やメールをもらって
嬉しさを実感するのでした。
みんなありがとう!!



せっかくの誕生日なので、
今年もブログに残しておこうと思います。



子供たちはいつも通りの幼稚園。
午前中は私も幼稚園の役員会に出席しました。

午後からは、仕事が休みになった夫と2人で
ゴルフ場へ。。1ラウンドしてきました~。
最初はどうなることかと思ったけど、
楽しかった~~~~~ヽ(^o^)丿

ハードな運動はできないけど、
運動不足解消に始めたゴルフ。。。はまってます(^_^;)


夜はお友達家族と晩御飯♪
サプライズでケーキを準備してくれて。。。
思わず涙。。。のyassでした。

f0217893_22284525.jpg



今年も特別な1日を過ごせました。
みんなのおかげ。
本当にありがとう。
[PR]
by yass163 | 2011-06-05 22:31 | **日々のこと**

納品のお知らせ。6.3

今週も納品日がやってきました♪

先週から息子チャンが風邪をひき、
それが移ってしまって、
グダグダな日々を過ごしてしまいました(^_^;)


なんとか納品日に間に合うように準備ができたので
ほっとしました♪


●カボチャパンツ
f0217893_9151961.jpg

サイズ 90

●ヒラヒラキュロットスカート
f0217893_9154920.jpg

サイズ 90~110

他にもリバーシブルスタイを準備しました(*^_^*)

どうぞよろしくお願いします☆
[PR]
by yass163 | 2011-06-03 09:21 | ** darren-almond **