ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

<   2011年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

納品のお知らせ。3.25

今週も納品日がやってきました。

夕方6時頃の納品予定です!

●リバーシブルハット

f0217893_1062814.jpg



その他、リバーシブルスタイなどを納品します。
[PR]
by yass163 | 2011-03-25 10:06 | ** darren-almond **

入園グッズ④

お待たせいたしました。

幼稚園のご入園グッズです。

遠方にお住まいの方からのオーダーでしたので、
こちらの幼稚園とは違った準備品です。

f0217893_2241729.jpg


●お弁当袋
●コップ袋
●お箸袋
●お皿袋

オーダーいただきましてありがとうございました。


Hちゃん。
ご入園おめでとうございます!
新しいお友達との生活をいっぱい楽しんでください。

また何かでお役に立てる日をお待ちしております。



++++++++++++++++++++++++++++


そういえば、我が家の僕チャンも春から幼稚園なのですが…
僕のはまだ手つかずだったりして。。。(^_^;)
[PR]
by yass163 | 2011-03-22 22:44 | **handmade**

入園グッズ③

いつもいつもお待たせしてすみません。

幼稚園の入園グッズが出来上がりました。


とっても可愛らしく仕上がりました♪

f0217893_19572516.jpg



気に入っていただけると嬉しいです。



Hチャン。
ご入園おめでとうございます!
おともだちいっぱい作ってね(*^_^*)
[PR]
by yass163 | 2011-03-21 20:03 | **handmade**

納品のお知らせ。3.18

前回の納品から1週間がたちました。

1週間前とは全く違うこの日本の状況に
胸を痛めずにはいられません。

被災地の皆様には、一日も早く安心した日々が訪れるよう
心からお祈り申し上げます。

私自身も日々、前向きに生活しつつ
被災地の皆様に少しでもお役に立てるよう努めたいと思います。


+++++++++++++++++++++++++++++

ブログの更新は控えておりましたが、
今週も夕方6時頃ダレンアーモンドさんに納品させていただきます。


●お客様よりご要望いただきました、
 サイズ100のカボチャパンツをご用意しました。

f0217893_942104.jpg


f0217893_9422123.jpg



●バルーンスカート サイズ80~90

f0217893_9424356.jpg



●スパッツ(レギンス) サイズ90

f0217893_9431518.jpg



●リバーシブルスタイ


以上が納品予定です。
[PR]
by yass163 | 2011-03-18 09:44 | ** darren-almond **

無題。

いきなり襲った大地震。

私はテレビで状況を見るしかできませんが、
見ていられないような光景で、胸が痛みます。

被災地からは程遠い私が住んでいる地域では
いつもの日常と時間が流れています。
あまりにもギャップが激しすぎてなんともいえません。。。
虚しささえも感じてしまいます。


ただただ、少しでも多くの人たちの無事を祈るばかりです。
一日も早い復旧を願ってます。



生きているのじゃなく
生かされているのだと感じました。



とてもじゃないけど、
いつもの日常をブログに綴る気分にはなれない私です。
[PR]
by yass163 | 2011-03-13 21:13 | **日々のこと**

納品のお知らせ。3.11

今日は納品日で~す!

夕方6時頃の納品予定です♪


●リバーシブルハット

f0217893_155798.jpg



どれもとってもかわいくて大満足です♪


ぜひぜひ店頭にてご覧ください☆


ではでは、後ほど。。。
[PR]
by yass163 | 2011-03-11 16:00 | ** darren-almond **

カボチャパンツ。

もう明日は納品日デス。。。(^_^;)

今日はカボチャパンツを。。。6枚。


f0217893_21381520.jpg



チェック柄はダブルガーゼなので、
夏にも大活躍してくれるアイテムになりそうです♪


ぜひぜひ店頭でご覧下さい☆
[PR]
by yass163 | 2011-03-10 21:40 | ** darren-almond **

お食事エプロン。

ダレンアーモンドさんの納品準備も進んでま~す。

今日は在庫が少なくなっていた
お食事エプロン作りました(*^^)v

f0217893_22284433.jpg


男の子も女の子も使っていただけるドット柄。
お気に入りを見つけてもらえると嬉しいです♪
[PR]
by yass163 | 2011-03-09 22:29 | ** darren-almond **

入学グッズ②

昨日に引き続きお待たせしました~!

大変お待たせしてすみません(^_^;)

紐がまだだけど…
今日も出来上がったのでご紹介を。。。

●上履き袋&コップ入れ

f0217893_234355.jpg


昨日と同様。コップ入れはリバーシブルになってます。


●お弁当袋

f0217893_2351284.jpg


昨日はご紹介し忘れたのですが、
お弁当袋にはランチョンマットを収納できるよう内ポケット付けてま~す。

f0217893_2361199.jpg




Nチャンご入学おめでとうございます!
新生活思いっきり楽しんでくださいね~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yass163 | 2011-03-08 23:07 | **handmade**

入学グッズ①

ずーーーーっと前にお友達からオーダーいただいてた
入園グッズ。。。いつもながら『いつでもいいよ』の
お友達の言葉に甘えてしまって、ゴメンナサイ!!

今月は、入園グッズのオーダー他にもまだあるのです(^_^;)
ホントお待たせしてすみません。


ひと組できたのでご紹介を。。。

●上履き入れ

f0217893_21474760.jpg


中は持ち手と同じドットの柄です。


●お弁当袋

f0217893_21483268.jpg


洗い替え用に2つ作りました。
巾着のように締められるようになってます。


●コップ入れ

f0217893_21495846.jpg


お弁当袋に合わせて柄が替えられるように
リバーシブルになってます。


後は紐を通すだけです。


できて良かった~~♪




Tチャン、小学校ご入学おめでとうございます!
新生活のお役に立てれば嬉しいです。
[PR]
by yass163 | 2011-03-07 21:54 | **handmade**