ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

バルーンスカート。

オリジナルタグができたので、
早速作品にも付けちゃいました♪


f0217893_23101298.jpg


中はドット。
f0217893_23113597.jpg




また作品づくりが楽しくなりそうです(*^^)v
[PR]
by yass163 | 2011-02-28 23:13 | ** darren-almond **

オリジナルロゴ。

yassのかわいらしいオリジナルロゴを作ってもらいました!

わがままをいろいろ聞いてもらいましたが、
素敵なロゴができました(*^^)v

本当にありがとうございます!!


早速タグ制作♪


f0217893_2365942.jpg



かわいくて。。。チョー満足です♪
[PR]
by yass163 | 2011-02-28 23:07 | **handmade**

納品のお知らせ。2.25

ご無沙汰してます(^_^;)

久々に体調不良でお休みしてました。。。
まさかの38度を超える高熱に自分でも驚きでした。。

一日ぐっすり寝たらスッキリ回復できたので、
今日も予定通り納品しま~すヽ(^o^)丿


いろいろ納品するものはあるのですが、
在庫がほとんどなくなっていたお食事エプロンも納品します♪


f0217893_1117955.jpg



今日も夕方6時頃の納品予定です!
[PR]
by yass163 | 2011-02-25 11:18 | ** darren-almond **

バルーンスカート。

春夏のニューアイテムとしてfunny mamaのお友達も作ってるのですが、
yassも作っちゃいました~ヽ(^o^)丿

エイミーバトラーの大胆な花柄がとっても印象的なので、
そのまま使えるアイテムにピッタリだなぁ~~ということで。。。♪

f0217893_21131738.jpg
f0217893_21132621.jpg
f0217893_21133391.jpg


裏地はドットやブロックチェックを合わせてみました。
チラッと見える裏地も可愛らしい物を選らんでみました。




今週のダレンアーモンドさんの納品分から仲間入りで~す☆
[PR]
by yass163 | 2011-02-22 21:18 | ** darren-almond **

ありがとうございました!

小さな街のカントリーパーティ。
無事終了しました~ヽ(^o^)丿

今回からイベント規模が拡大されたこともあり
1万人以上のお客様がドームまで足を運んでくださったとか。。。

funny mama のブースもたくさんのお客様で大賑わいでした。

イベント開始前。。。

f0217893_2121415.jpg


前日から仲間たちがスタンバイしてくれました。
ありがとう!!


イベント開催中。。。

f0217893_21224512.jpg


この人だかり。。。お店が見えてません。。。
この状況が嬉しくてついつい写真に残しました。

たくさんのお客様に足を運んでいたいて嬉しかったです。


終日会場にはいたもののあまり役に立たなかったyassですが、
お客様とお話させていただいたり
直接お渡し出来たりと充実した一日を過ごせました。



本当にありがとうございました!!


お家で仲良くお留守番してくれた家族にも。。
ありがとう!!


次回は5月7日、8日と2日間の開催が決定しています。
またfunny mama みんなで皆様のお越しをお待ちしております!
[PR]
by yass163 | 2011-02-20 21:30 | * カントリーパーティ *

いよいよ。。

明日です。


小さな街のカントリーパーティ in 岡山ドーム

9時30分から16時です。


最後の準備品は。。。
●お食事エプロン

f0217893_21325011.jpg



最後の最後は。。。
●シュシュ
f0217893_21332315.jpg



久々のイベントでちょっとドキドキですが、
しっかり楽しんでこようと思います。
店頭に立ってお客様にお会いするのはホント久々♪
すごく楽しみで嬉しいです。
yassを見かけたらぜひぜひお声をかけてくださ~い。

ではでは明日よろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿
[PR]
by yass163 | 2011-02-18 21:36 | * カントリーパーティ *

納品のお知らせ。2.18

納品日になりました~。

今日は明日の準備などあるので、
午前中に納品します。

12時頃には納品完了予定です♪

f0217893_100388.jpg



ではでは後ほど。。。
よろしくお願いします!
[PR]
by yass163 | 2011-02-18 10:01 | ** darren-almond **

ミニバッグとコースター。

小さな街のカントリーパーティもいよいよ明後日です。

作りたいものはたくさんあるのですが
なかなか進まず。。。(^_^;)
でもあと少し何ができるでしょうか。。。



今日はミニバッグを作ってみました。

f0217893_2032188.jpg


リバーシブルでもお使いいただけます。
お財布と携帯だけ~とか
子供さんが持たれても。。。どうでしょう♪


もうひとつ。
イベントには欠かせないコースターもやっと作れましたヽ(^o^)丿

f0217893_20341880.jpg


前回から2枚セットでの販売になりました。



明日はいよいよ搬入ですが、岡山の仲間たちよろしくお願いします!
私は当日向かいま~す!!

funny mama のブースは 66番です!
どうぞよろしくお願いします(*^^)v
[PR]
by yass163 | 2011-02-17 20:36 | * カントリーパーティ *

リバーシブルハット。

イベント準備もバタバタとしてるのですが、
いつものダレンアーモンドさんへの納品も明日になりました(^_^;)

f0217893_16393150.jpg


帽子で~す。

春夏用に、最近は表も裏も起毛生地の使用を卒業しました~。
[PR]
by yass163 | 2011-02-17 16:41 | ** darren-almond **

リバーシブルハット。

イベント用にも人気の帽子を準備しました♪

f0217893_11555288.jpg



紫外線対策にもなるし、
汚れても洗濯機でゴシゴシ洗えるし。。。
リバーシブルなのでお洋服に合わせて柄を変えてみたりして♪


イベントには初登場なのでぜひ手に取ってみてください(*^_^*)
[PR]
by yass163 | 2011-02-16 12:03 | * カントリーパーティ *