ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

お知らせ。

ずっとずっと前から計画していたのですが、
やっとみなさんにお知らせできる準備ができてきたので、
お知らせいたします。

yass直売のネットショップ
*** yass market ***をOPENします!!

一部のお客様にはずいぶんお待たせして
本当に申し訳なく思っていたのですが、
やっとやっとお知らせできる準備が整いつつあります。

作品の準備などもあり、不定期のOPENを予定してます。

本当は1月中を予定していたのですが、
暦の上で春が始まる立春の日を選びました。


最初のOPENは2月3日から10日までの1週間を予定してます。
** yass market ** のカテゴリにて
作品をご紹介してますので、ご覧ください。


新作のスモックも** yass market **での販売開始を予定してます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は追加でスモック2点作りました。

●お花と小鳥柄スモック(インポートファブリック)

f0217893_2214077.jpg


袖口はリブにしてます。
ゴムを通せるようにゴム穴が付いてます。

●アメコミ柄(インポートファブリック)

f0217893_2215589.jpg




どちらもサイズ80~90です。




** yass market **
OPENまであと少し頑張りま~す!
どうぞよろしくお願いします m(_ _)m
[PR]
by yass163 | 2011-01-29 22:18 | ** yass market **

納品のお知らせ。1.28

今日も 夕方6時頃 納品しま~すヽ(^o^)丿

●リバーシブルスタイ

f0217893_16212560.jpg


人気のスタイを今週は多めに作りました。


●カボチャパンツ

f0217893_16215494.jpg


動きやすくて肌触りのいいニット地のカボチャパンツを
2枚ですが追加しました。


ではでは、後ほど。。。
[PR]
by yass163 | 2011-01-28 16:22 | ** darren-almond **

リバーシブルハット。

いつの間にか明日が納品日です。

少しずつ準備を進めてます。


とっても人気のリバーシブルチューリップハット。
今週も作りました♪

f0217893_2365886.jpg
f0217893_23795.jpg


どれもとってもかわいくて…お勧めです♪
[PR]
by yass163 | 2011-01-27 23:07 | ** darren-almond **

ドライブ。

寒い日が続いてますが、
お天気がいい日は車に乗ってると心地いいので、
気分転換に友達とよくドライブに出かけます。

今日もいつものお友達と二人でドライブに出かけました。

やっとたどり着けたお店でランチを食べて
お家に戻ってきました。


もう少しで1月も終わりますが、
近いうちにまた新たなお知らせができそうです。

ブログにてお知らせさせていただきます♪



思いついたことをとりあえずやってみないと
気が済まないyassなので、
また前に進む準備をしていきたいと思います。
今日は大好きな作品たちを増やしていこうと思う一日でした。
[PR]
by yass163 | 2011-01-26 23:25 | **日々のこと**

スモック。

新作です☆

先日お客さまよりお問合せをいただきまして、
ちょうど私も作ってみようかと思っていたこともあり、
作品にしてみました♪

f0217893_2159740.jpg


f0217893_21591554.jpg



お気に入りの生地で作るものはどれもとってもかわいくて
満足のいく作品に仕上がります。


ちょうどお友達の娘チャンが遊びに来てくれていたので、
ご試着をお願いしました。。。


f0217893_2213888.jpg

●モデル ナナちゃん 1歳5カ月

サイズは80~90です。


友達にポケットの有無を相談した結果、
ポケットあったほうが便利!!ということで
ポケット付けました~♪



写真掲載に関しまして、写真利用、顔だしの有無等
承諾をいただいておりますので、ご理解いただければ幸いです

[PR]
by yass163 | 2011-01-24 22:07 | ** yass market **

タートルフード。

今日は小学生のころからのお友達が遊びに来てくれました♪

彼女とはもう何年も会っていなかったのですが、
ダレンアーモンドさんでyassの作品を見つけてくれて、
直接メールのやり取りをしているうちに、
まさかの同級生だった!!
というなんともビックリな再会を果たしましたヽ(^o^)丿

yassとしての作品づくりを通じて
いろいろな繋がりや出会いを経験することができて
本当に良かったなぁと感じられる日々です。



お友達でもあり大事なお客様でもありますのでご紹介を。。。
ご購入いただいたタートルフードのお写真撮らせていただきました♪


●ナナちゃん 1歳5カ月。
f0217893_21543096.jpg




サイズもピッタリでとってもかわいかったです。

ありがとう!!



写真掲載に関しまして、写真利用、顔だしの有無等
承諾をいただいておりますので、ご理解いただければ幸いです

[PR]
by yass163 | 2011-01-24 21:56 | ** gallery **

カボチャパンツ。


babyの可愛らしいスタイルに
カボチャパンツがとっても似合います♪
プリプリのお尻が大好きですヽ(^o^)丿


お店の方からもご要望いただいたので、
久々にカボチャパンツを作りました♪


●キノコ柄&小鹿柄(フロントスタイル)
f0217893_22155876.jpg


(バックスタイル)
f0217893_2217392.jpg


ちなみにキノコ柄のバックスタイルがドット。
小鹿柄のバックスタイルがチェックです。

●お花柄
f0217893_22183176.jpg


こちらは両方ともバックスタイルも同じ柄です。


作ってても楽しいかわいさです♪


まだまだ寒い日は続きますが、
そろそろファーを使ったあったかアイテムから
春から夏にかけて活躍してくれそうなアイテムに
移行していこうかと思ってます。

よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by yass163 | 2011-01-23 22:22 | ** darren-almond **

納品のお知らせ。1.21

今週の納品日がやってきました♪

今日も夕方6時頃納品する予定です。


●ファーマフラー

f0217893_10542141.jpg



●リバーシブルハット

f0217893_10544878.jpg



そろそろファーマフラーの販売も終了になると思います。
まだまだ寒い日は続きそうなので
ぜひぜひ今のうちに手にとって見てください♪
[PR]
by yass163 | 2011-01-21 10:56 | ** darren-almond **

カットソーワンピ。

日々、バタバタと納品準備をしてたりしてるのですが、
ふと思いついた物を作りたくなる時があります。

そろそろ準備をしないといけないイベントもあるので、
少しずつ思いついた物を形にできたらなぁと思いつつ
カットソーワンピを作りました。

チュニックのような。。。感じなのかな。。

●前

f0217893_21312979.jpg


袖口と襟元はドットを合わせてみました。

●後ろ

f0217893_21333516.jpg


後ろから見たら襟っぽい。

サイズは90前後です。
ワンピースからチュニックと長めに着られるかなぁと思って作ってみました。

残念なことに、うちの僕チャンはサイズ100で骨太チャンなので、
モデルになってもらえません。


試着姿の確認もしてみたいので、
ご興味のある方…試着してみませんか??
[PR]
by yass163 | 2011-01-20 21:37 | **handmade**

リバーシブルハット。

今月になってから久々の販売を開始した
リバーシブルチューリップハット!!
納品数も少なかったのですが、
1週間で完売してました。

ありがとうございます!

今週も納品用に作ってま~すヽ(^o^)丿

f0217893_21551617.jpg

[PR]
by yass163 | 2011-01-18 21:59 | ** darren-almond **