ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

年の瀬。

2010年最後の日。

1年とっても早かったです。


みなさんのおかげで頑張ってこれました。

感謝感謝の1年でした。


本当に本当にありがとうございます。






お友達との大忘年会も終わり
お家の片付けや掃除もちょっとだけ頑張って
新年を迎える準備が整いつつあります。



今年もあとちょっとで終わりそう。。。
また新たな気持ちで新年を迎えたいと思います。


ではでは、みなさまもよいお年をお迎えください☆

*** yass ***
[PR]
by yass163 | 2010-12-31 21:52 | **日々のこと**

クリスマス。

メリークリスマス!!
(終わりましたが…)

バタバタと慌ただしい日々が続いていたのですが、
家族でクリスマスパーティを開催しました♪

チキンにローストビーフにケーキ。
アルコールが全くダメなので、
シャンメリーで乾杯しました♪

1年お疲れ様会も兼ねて、
家族で盛り上がりましたヽ(^o^)丿


子供たちは冬休み突入です。
我が家もまた賑やかな日々が続きそう。。。

新年に向けお掃除や片付けをしないと…
今週はお友達家族がたくさん集まって大忘年会が開催予定です。
思いっきり盛り上がりたいと思います♪
[PR]
by yass163 | 2010-12-26 23:22 | **日々のこと**

納品のお知らせ。12.24

いよいよクリスマスですね~~。

今年最後の納品を今日させていただきます!

夕方 6時頃  の納品予定です♪

今年最後はリバーシブルスタイを納品します。

f0217893_946876.jpg



よろしくお願いします(*^^)v
[PR]
by yass163 | 2010-12-24 09:46 | ** darren-almond **

納品のお知らせ。12.22

年内の納品もあと2回になりました。

今日も 夕方 6時頃 納品する予定です♪


●フライングキャップ

f0217893_7275822.jpg


どうぞよろしくお願いし~すヽ(^o^)丿


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日、今日と娘が通っている幼稚園でマラソン大会があります。

昨日はお昼前から雨が降りましたがその前になんとか開催されました。
私は仕事でどうしてもいけなかったのですが、
ちょうど夫が家に居てくれたので、代わりに行ってもらいました。

無理をお願いしたので、少し嫌そうに出かけて行った夫でしたが、
帰ってきたら娘の走る姿を間近で見たのが良かったのかご機嫌で帰宅。

娘の雄姿を話して聞かせてくれました。

順位は後ろから数えるほどですが、見学したいとぼやいてた娘が
頑張って走りきったようで安心しました。

5歳児は約1キロ走ります。
マラソン見学組の私には考えられない距離です(^_^;)

一日は絶対見に行こうと、昨日はしっかり頑張ったので、
今日は私が応援に行ってきます!!

ガンバレ!!!娘っ子☆
[PR]
by yass163 | 2010-12-22 07:37 | ** darren-almond **

ファーマフラー。

今週の第1段の納品は明日の予定です。

人気のファーマフラー。
年内の納品は明日が最後です。

f0217893_16543494.jpg



ゾウさん柄はこれで完売になりま~す。

今年もあと少し。
ラストスパートですヽ(^o^)丿
[PR]
by yass163 | 2010-12-21 16:56 | ** darren-almond **

納品のお知らせ。12.17

とっても寒い毎日ですね~。
子供たち着太りしてます(^_^;)

今日の納品は 夕方 6時頃 を予定してます♪


今日はポンチョも追加します!


●ゾウさん柄
f0217893_1352764.jpg


フランネルとフリースを合わせました。

●ネイティブ柄
f0217893_1381011.jpg


こちらもフランネルとフリースを合わせました。

●ノルディックストライプ柄
f0217893_1385717.jpg


こちらは両面フランネルです。


よろしくお願いしま~す!
[PR]
by yass163 | 2010-12-17 13:10 | ** darren-almond **

お食事エプロン。

今週は明日も納品しま~す!

とりあえず、在庫が少なくなっていた
お食事エプロンを準備しました♪

f0217893_21162415.jpg


他には何を納品するでしょうか??


またご紹介しまぁ~す(*^_^*)
[PR]
by yass163 | 2010-12-16 21:18 | ** darren-almond **

納品のお知らせ。12.15

こんにちは。

今日はまた一段と寒いですね~。
寒さがこたえます。。。(-_-;)


今日の納品は 夕方 6時頃 の予定です!



ファーマフラーを作りました♪

f0217893_15152428.jpg



寒い日が続くので、
暖かくしてお過ごしください(*^_^*)
[PR]
by yass163 | 2010-12-15 15:15 | ** darren-almond **

納品のお知らせ。12.15

クリスマスシーズンまっただ中ということもあり
yassのあったかアイテムもとっても好評です♪

本当にありがとうございます!

ダレンアーモンドさんからの嬉しいご連絡で
今週は2回納品することになりました。

現在品薄中ということで、
明日はリバーシブルスタイとファーマフラーを納品します。

f0217893_2338868.jpg



明日、納品時間をお知らせしま~す(*^_^*)
[PR]
by yass163 | 2010-12-14 23:39 | ** darren-almond **

ファーマフラー。

KATE-SUSUさんでの子供服展に
足を運んでくださったお客様からも
早速ご連絡をいただきました。

f0217893_1863194.jpg


なかなかお客様にお会いできる機会がないので、
写真を送っていただいて
実際愛用されているのを拝見することができて
とても感激です。

本当にありがとうござます。
これからもどうぞよろしくお願いします!

+++++++++++++++++++++++++++++++

掲載に関しまして、写真利用、顔だしの有無等
承諾をいただいておりますので、ご理解いただければ幸いです。


可愛らしいベストショットをぜひぜひ拝見させてくださいませ♪
[PR]
by yass163 | 2010-12-13 18:10 | ** gallery **