ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

タートルフード。

少しお休みしてゆっくりしてたので
体調もすっかりよくなりました♪


ついに…

やっと…


念願のhibi+さんのタートルフードを作っちゃいましたヽ(^o^)丿
ハンドメイドされてる方ならほとんどの方がご存じの物です♪

作りたくて、作ってみたくて…
やっと購入できて、元気になったので♪♪

f0217893_21351654.jpg


色違いで。。。2枚♪
裏起毛のトレーナー生地とフードの内側は温かニットなので
寒い季節にいっぱい着れそうです↑↑↑

僕チャンが着たら…

f0217893_21371884.jpg


こんな感じです。

とっても素敵なパターンです。
いろんな方が作ってるのがよくわかりました。

ホントはイベント前にパターンが届くかなぁと思ってたのですが
1日遅かったのでした。。。(^_^;)
[PR]
by yass163 | 2010-10-30 21:40 | **handmade**

ありがとうございました!

昨日の『小さな街のカントリーパーティ』
無事終了しました。

足を運んでくださったお客様
funnymamaのみんな
ありがとうございました。



仲間たちにまかせっきりで申し訳ないです(^_^;)
しばらくお客様と直接お会いできる機会がなかったので
次のイベントは私も店頭に立てるようにしたいと思います!
[PR]
by yass163 | 2010-10-30 21:27 | **日々のこと**

小さな街のカントリーパーティ。

いよいよ明日です。

先週から、僕チャンの気管支炎に始まり
娘も風邪をひいてしまい、やっぱり
仕上げはおか~さん。。。のようです(^_^;)


今週はイベント準備!!の気持ちとはうらはらに
喉が…鼻水が…頭痛が…といった感じ。
ぼんやり時間だけが過ぎてしまいました。

それほど熱が出ないのが『母は強し』と言ったところでしょうか。。。


でもイベントは明日に迫っているので準備しましたよ。

f0217893_11592468.jpg


●ポーチ付きお食事エプロン
●コースター
●お手伝いエプロン
●カボチャパンツ
●キュロットスカート
●パンツ付きスカート
●ファーマフラー

以上。yass作品が並びます。

明日は少しでもイベントに顔だせたらなぁと思っていたのですが、
この調子じゃちょっと無理かも。。。

あぁ。。早く治らないかな~~


急に寒くなったので
みなさまもお気を付けください(*^_^*)
[PR]
by yass163 | 2010-10-28 12:03 | **handmade**

レギパン。

先日購入したブラックウォッチの生地。

ストレッチがきいてスパッツにもピッタリ!!

の紹介文があったのですが、
ホントその通り。。。
満足のいくレギパンが出来上がりました♪

f0217893_21462816.jpg


醜い姿ですみません。。。(^_^;)
でも履き心地もサイズもちょうど良くて。。。
いい感じなのです♪
前にポケットも付けてるんです。



余談ですが、今週の29日の金曜日
岡山ドームで開催される『小さな街のカントリーパーティ』に向け
同じ生地を使って子供用のスキニーパンツを作る予定だったのですが、
パターンが届かず間に合いそうにありません。

とっても残念なのですが、
パターンが届き次第形にして
こちらでお披露目しようと思ってます♪
[PR]
by yass163 | 2010-10-25 21:54 | **handmade**

納品のお知らせ。10.22

今日はオーダーいただいてたポンチョと帽子を
納品する予定だったのですが、
付けくわえてファーマフラーも納品しました。

f0217893_21415752.jpg



今週もお疲れ様でした~(*^^)v




明日は娘の幼稚園のバザーです。
初体験のバザー。。。無事に一日楽しめたらいいのですが。

バザースタッフなので一日大変そうです(^_^;)
[PR]
by yass163 | 2010-10-22 21:48 | ** darren-almond **

パンツ付きスカート。

先日はブラックウォッチでしたが
今回はドットの起毛コットンのスカートを合わせてみました。

f0217893_9565664.jpg



パンツは落ち着いたブラックウォッチで。。
f0217893_957255.jpg


●サイズ 110~120
[PR]
by yass163 | 2010-10-22 09:59 | **handmade**

ブラックウオッチ。

元気が出るようなカラフルな柄物が好きですが、
穏やかで落ち着いたブラックウオッチも大好きです。

飽きが来ない柄。
とっても素敵です。

形にしたいものがあって
ついいっぱい買ってしまいました(^_^;)

今日は早速スカートを。。。

f0217893_21222616.jpg



amie-pocheさんで購入したパターンで。
スカートの中にショートパンツが隠れてます。

f0217893_2122376.jpg


気になるパンチラが防止できそうです♪
[PR]
by yass163 | 2010-10-20 21:23 | **handmade**

お問合せ。

お気軽にこちらのアドレスへご連絡ください↓↓

yass163@live.jp



*** yass ***
[PR]
by yass163 | 2010-10-18 15:24 | ** お問合せ **

ネックウォーマー。

お友達に教えてもらって
作ってみました♪

m*flagチャンありがとう!!
できたよ~~~ヽ(^o^)丿


マフラーもかわいいのだけど、
公園などで遊んだりする時に
遊具に絡まないか心配するとかしないとか。。。


f0217893_22303853.jpg


これだとすぽっとかぶるだけで
とっても暖かくて便利です♪


いろいろ作ってみました↓↓
f0217893_22311147.jpg


犬だかくまだかよくわからない柄がかわいくて好きです。
[PR]
by yass163 | 2010-10-16 22:32 | **handmade**

納品のお知らせ。10.14

明日は納品日です。

昨日紹介した母子手帳ケースやマフラーに加え
いつものスタイやお食事エプロンも納品します。

f0217893_23511919.jpg
f0217893_23512761.jpg


夕方お店にお邪魔する予定です。

どうぞよろしくお願いしま~す♪
[PR]
by yass163 | 2010-10-14 23:52 | ** darren-almond **