ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

子供服展 in KATE-SUSU

9月30日11:00~

KATE-SUSUさんで子供服展が開催されます。
yassも参加させていただくことになりました☆

明日からなのですが…(^_^;)
準備期間が今までで一番短かったような気がしますが…

準備できた物をご紹介しま~す。


● フライングキャップ

f0217893_2148202.jpg


寒くなる前の準備に。。
編み柄ニットと合わせてみました。

f0217893_21491719.jpg



● マフラー
f0217893_21494558.jpg


このゾウさん柄お気に入りです。

● レッグウォーマー付きモンキーパンツ
f0217893_21504256.jpg


これからの時期とっても役立ちます♪

● エプロン
f0217893_2151321.jpg


イチゴ柄もあります。


その他もろもろ
小物ばかりですが。。。
10月11日までの営業日で開催されてます。

yassも他にどんな物が並ぶのかとっても楽しみです♪
[PR]
by yass163 | 2010-09-29 21:54 | ** kate-susu **

リバーシブルハット。

今日もハットを作りました♪


内側の生地を起毛にしてから
夏用に比べるとつばのヒラヒラがしっかりしてます。

f0217893_2154255.jpg



新しい柄も加わりました(*^_^*)
[PR]
by yass163 | 2010-09-27 21:54 | ** darren-almond **

Wink。

10月号は『雑貨日和』

f0217893_2144224.jpg


福山近郊の雑貨屋さんの特集があるのです。


darren-almondさん や KATE-SUSUさんも
掲載されてるのですが…



なんと



嬉しことに。。。。


darren-almondさんのページに
素敵な雑貨がたくさんある中で
yassのお食事エプロンを載せてくれてました!!!


f0217893_21441620.jpg



わーいヽ(^o^)丿わーいヽ(^。^)ノ

聞いた時には嬉しくて嬉しくて…。。。。
発売早々買っちゃいました。。(^_^;)

みなさんのおかげです。
ありがとうございます!


いろんな雑貨屋さんの特集があるので
ぜひ見てみてください。
[PR]
by yass163 | 2010-09-27 21:52 | **日々のこと**

リボン付きゴム。

土曜日~。
娘は幼稚園がお休みで朝から
姉弟で仲良く遊んだり喧嘩したり。。。

2人揃うととっても賑やかです(^_^;)

yassは子供たちの声をBGMに
10月にあるイベントに向けて小物を作りました。

f0217893_20324099.jpg


ちょうど遊びに来てくれる予定の
お友達にプレゼントしようと思って作り始めたら。。。

ついでについでにと10コ作っちゃいました♪

f0217893_20352818.jpg


どうですか??
[PR]
by yass163 | 2010-09-25 20:36 | **handmade**

納品のお知らせ。9.24

いつまで暑いんだ。。。と思ってたのに
今朝は急に 寒い~~~ と思って目が覚めました。

いきなりですね。


リバーシブルハットの内側を起毛コットンで作ってみました。

f0217893_1756553.jpg


今日は
● リバーシブルハット
● リバーシブルスタイ
● お食事エプロン

人気者たちを納品しました♪
[PR]
by yass163 | 2010-09-24 17:58 | ** darren-almond **

ミニバッグ。

連休は久々にハンドメイドをお休みしてたので
今日からまた再始動♪

いろいろと作って最後に気分転換で
ミニバッグ☆

f0217893_2273470.jpg


中布はドット。

f0217893_229509.jpg



なんでも入る大きなバッグも好きなのですが、
ちょこんと持てるミニバッグも大好きです♪

ついついコレクションしたくなってしまいます(*^^)♪
[PR]
by yass163 | 2010-09-21 22:09 | **handmade**

幸せ。

日曜日、お友達の結婚式に出席してきました。

元は高校の後輩なのだけど、
先輩後輩の域をすっかり超えちゃってます。

f0217893_224484.jpg



家族やお友達に囲まれて・・・・
ホント2人らしい素敵な結婚式。

ビックリするくらい友達が多くて。。
友達がみんな2人のことを想ってる気持ちが伝わる
いい結婚式でした。


2人だけじゃなく回りもみんな幸せなんだなぁと。。。

幸せ分けてもらいました。

その中の一人として呼んでもらって嬉しかったよ~。

おめでとう!!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
[PR]
by yass163 | 2010-09-21 22:04 | **日々のこと**

ガーゼハンカチ。

明日は納品日です。

月曜日にも納品してるので少しですが。。。


●ガーゼハンカチ

f0217893_221969.jpg



随分前からほとんど売り切れになってたのですが、
なかなか時間がとれなくて。。。

やっとできました♪
[PR]
by yass163 | 2010-09-16 22:03 | ** darren-almond **

5回目。

の誕生日でした。。娘っ子♪

まだ5回目だけど
もう5回目。

生まれた時のことを毎年思い出します。
生まれてきてくれてありがとう。

f0217893_21514798.jpg


毎年のことながら
先週からお誕生日週間で
私と夫両方の家族それぞれでパーティをしてもらってたので
当日の朝は、お誕生日だということを
うっかり忘れてしまってた私と夫(^_^;)

夫を送り出してから気付きました。

ゴメンネ。

なので、夜は家族だけで、彼女の希望でBBQでした。
小さなケーキにローソクさしてお誕生日の締めくくり。

f0217893_2158499.jpg


5回目も彼女にとって嬉しい誕生日を過ごせたかな。。。
[PR]
by yass163 | 2010-09-15 21:59 | **日々のこと**

散髪。


昨日は結婚間近のお友達がオーダーしてくれてた
ギフトセットを受け取りにわざわざ来てくれました。

ご主人と一緒に。。。
ありがとう!!

結婚式が楽しみでたまりません♪


でその後、美容院に行ってきました。
今週結婚式だしね(*^_^*)


あーでもないこーでもないと
注文が多い客ですみません。

でもでも、色も髪型もいい感じになりました。
見慣れない感じで最初はドキドキだったのだけど…
満足です。。。今回も!!
ありがとうございました!


今朝は納品準備をして思い立ってパンツ作りました。
ホントは自分用じゃなかったんだけど、
予想外にいい感じに仕上がったのでとりあえず自分用かも。。

『ダボパン』で~す。

f0217893_11593669.jpg


f0217893_11595951.jpg


サルエルっぽいゆる~い感じで。。
後ろは3枚仕立てでゆる~く。


つい先日、似たようなパンツをお取り置きしたんだけど…
まぁいっか~~~
[PR]
by yass163 | 2010-09-13 12:05 | **handmade**