ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

カテゴリ:** kate-susu **( 9 )

子供服展 in KATE-SUSU ver.2

いよいよ今日からです♪

yassは11時にはお店にお邪魔してます(*^^)v

ドタバタと準備をしたのですが、
最後にファーマフラーを追加しました。

f0217893_7354286.jpg


3本ですが…(^_^;)


子供服展はしばらく期間があるので、
順次作品を追加していく予定です♪


ぜひぜひお店にお越しくださいませ。
[PR]
by yass163 | 2010-12-10 07:37 | ** kate-susu **

子供服展 in KATE-SUSU ver.2

●ベスト●

先日、オーダーをいただいてベストをお作りしたのですが、
イベント用にもベストを加えてみました♪

f0217893_174855100.jpg


インポートファブリックのニットを使って。。
後ろ側は黄色のパイルニットを合わせてみました。
裏はとっても暖かい素材です。


f0217893_17502588.jpg


こちらもインポートファブリックのニットです。
同じく後ろは黄色のパイルを。。。
裏地は猫柄の接結ニットです。


f0217893_17511536.jpg


シックにブラックのトレーナー生地です。
よく見ると柄がハート柄だったりします。


サイズはどれも90前後です。
[PR]
by yass163 | 2010-12-08 17:52 | ** kate-susu **

子供服展 in KATE-SUSU ver.2

●レッグウォーマー付きモンキーパンツ●

インポートファブリックのニットを使って
お気に入りのアイテムを作りました♪

f0217893_1044714.jpg


どれもカラフルでとっても可愛らしい物たちばかりです。
[PR]
by yass163 | 2010-12-07 10:05 | ** kate-susu **

子供服展 in KATE-SUSU ver.2

12月10日金曜日から
KATE-SUSUにて子供服展が始まりますヽ(^o^)丿

海外の作家さんをはじめyassの作品も展示販売されま~す♪

ぜひぜひ遊びに行ってみてくださ~い!


先日ご紹介したカラフルな動物柄のタートルフードも
こちらで販売予定です。

今日はまたタートルフードを。。。

f0217893_13434714.jpg


f0217893_13482544.jpg


インポートの木の葉柄のニットを使ってみました。
フードと前と後ろの身頃には
手触りのいいふわふわのあったかい生地を合わせました。

ぜひぜひ店頭でみてみてください♪
[PR]
by yass163 | 2010-12-05 13:48 | ** kate-susu **

子供服展 in KATE-SUSU

9月30日11:00~

KATE-SUSUさんで子供服展が開催されます。
yassも参加させていただくことになりました☆

明日からなのですが…(^_^;)
準備期間が今までで一番短かったような気がしますが…

準備できた物をご紹介しま~す。


● フライングキャップ

f0217893_2148202.jpg


寒くなる前の準備に。。
編み柄ニットと合わせてみました。

f0217893_21491719.jpg



● マフラー
f0217893_21494558.jpg


このゾウさん柄お気に入りです。

● レッグウォーマー付きモンキーパンツ
f0217893_21504256.jpg


これからの時期とっても役立ちます♪

● エプロン
f0217893_2151321.jpg


イチゴ柄もあります。


その他もろもろ
小物ばかりですが。。。
10月11日までの営業日で開催されてます。

yassも他にどんな物が並ぶのかとっても楽しみです♪
[PR]
by yass163 | 2010-09-29 21:54 | ** kate-susu **

感謝。

KATE-SUSUさんに作品を置かせていただきます。
とお知らせしてから1ヶ月くらいになりました。

お食事エプロンを置いたり
ほんの少しだけ作品を置かせてもらったりしてます。

期待にそえるほどたくさんの作品がないのが
とても申し訳ないです。。。(^_^;)



最近、KATE-SUSUさんへも
yassの作品を購入していただいているお客様が
いらっしゃっているようで
オーナーさんからいろいろと話を聞かせてもらってます。

BLOGを見てくださっていたり
今まで作品を購入してくださっていたり
他の作品を見たい。。と言っていただけたり。


オーナーさんのお心遣いで
yassのところにもいろんな声が届いてます。


すごく嬉しくて…
本当にありがとうございます!!


まだまだ頑張らないと。。。


なので、ひとまずカボチャパンツ作りました。


●カボチャパンツ size80~90

f0217893_1743886.jpg


●ボンボンカボチャパンツ。size90

f0217893_174017.jpg


●リボン風カボチャパンツ size120
f0217893_1752838.jpg




今週中にお届けする予定です。


ほんときままなyassですが、
気長にお付き合いいただけたら、と思ってます(^_^;)

これからもどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by yass163 | 2010-08-24 17:09 | ** kate-susu **

KATE-SUSU × yass no.2

前回子供用のワンピースを作って時間がたちすぎましたが、
やっとお揃いの大人用のチュニックを完成させました♪

f0217893_1882239.jpg




もっと早くつくったらよかったのに。。
8月も半分終わってしまいました(^_^;)アハハ
[PR]
by yass163 | 2010-08-16 18:12 | ** kate-susu **

KATE-SUSU × yass

コラボ作品です。

KATE-SUSUさんにあったビンテージの生地をリメイクしました。

f0217893_224479.jpg



元は大きなマルチカバーだったのかな。。
ワンピースに仕上げました。

サイズは130
[PR]
by yass163 | 2010-08-05 22:45 | ** kate-susu **

お知らせ。

いつもお世話になっている
kate-susuさんにも少しずつですが
作品を置いていただくことになりました。


作品のご紹介もさせていただこうと思ってますので
どうぞよろしくお願いいたします♪


++++++++++++++++++++++++++++++

kate-susuさんにはとってもかわいい
インポートファブリックがたくさんあります。

生地を眺めてるだけでウキウキできる。。

yassのパワースポットです☆


今日は先日入荷したばかりの生地で
カボチャパンツを作らせていただきました♪

f0217893_21342652.jpg



ちょっと渋めの大人用ハーフパンツ。
f0217893_21352241.jpg


以上納品済みです。



また作る楽しみが増えました♪
[PR]
by yass163 | 2010-07-25 21:38 | ** kate-susu **