ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

カテゴリ:** darren-almond **( 198 )

納品のお知らせ。

久々に…納品のお知らせを。。

リバーシブルスタイをお届けしました。

f0217893_19442692.jpg


今年もあと少し。
最後まで駆け抜けよう(^-^)/
[PR]
by yass163 | 2012-12-07 19:42 | ** darren-almond **

☆3周年☆

3連休いかがお過ごしでしたか?

yassは家族やお友達と
のんびり過ごしました(^^)

今日は、市内で行われていた、
手しごと市に行ってきました!

たくさんの方が出店されていて、
思い思いの作品がたくさん並んでました。

私も一度だけ参加させて頂いた事も
あるのですが、その頃とは
比べ物にならない程の出店数でした。

私が参加したのはちょうど、3年前。
ダレンアーモンドさんにお世話になりはじめた頃。
あれから3年前が過ぎました。

販売が決まった時、
3年は絶対に続けよう。
と、帰りの車で決めました。

あれから3年。
長いようで早かった。

とにかく頑張った!
というよりは、皆様のおかげで、
続けさせていただけた。
本当に感謝の思いでいっぱいです。

ありがとうございました!

至らない点もたくさんありますが、
これからもお付き合い頂けたら幸いです。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。


*** yass ***



f0217893_2043774.jpg


写真は、個展にてオーダー頂いた
ポンチョです。
ずいぶんお待たせしてしまいましたが、
気に入って頂けたようで嬉しいです。

オーダーありがとうございました(^-^)/
[PR]
by yass163 | 2012-11-25 19:49 | ** darren-almond **

納品しました。

連休前に本日、
納品させて頂きました。

新しくポンチョの仲間入りです。
f0217893_20283577.jpg


その他、マフラーも納品してます。
よろしくお願いします(^-^)/
[PR]
by yass163 | 2012-11-22 20:25 | ** darren-almond **

ファーマフラー。

急に寒くなりましたね〜。
あわてて防寒グッズを
探してしまいます^^;

そんな中、やっぱり人気なのは
ファーマフラーですね。
今週も納品させていただきます♪

f0217893_831676.jpg


いつもありがとうございます。

よろしくお願いしま〜す(^-^)/
[PR]
by yass163 | 2012-11-16 08:27 | ** darren-almond **

納品しました。

11月。
毎月、毎年、あっという間だなぁ。
と思う。

先週は写真を撮るのを、忘れてしまって、
投稿も出来ないまま…T_T

今日は忘れずに写真に納めました。
f0217893_1127350.jpg


今週は両面ネル(起毛)生地の
リバーシブルハットをお届けしました。

よろしくお願いします(^^)
[PR]
by yass163 | 2012-11-09 11:18 | ** darren-almond **

フライングキャップ。

もう10月もあと少し。
少しずつ寒くなる気配を感じます。
冬に向けての準備は早いかな…⁈

フライングキャップ
f0217893_1632313.jpg


本日納品しました。
[PR]
by yass163 | 2012-10-26 16:29 | ** darren-almond **

ファーマフラー。

朝晩がだんだんと
肌寒くなってきましたね…

そろそろマフラーの季節でしょうか(^-^)
今期初登場のファーマフラーを
今日納品させて頂きました♪

f0217893_19491042.jpg


お問合せも頂いているようなので、
嬉しい限りです!

よろしくお願いします(^-^)/
[PR]
by yass163 | 2012-10-19 19:44 | ** darren-almond **

サルエルパンツ&モンキーパンツ。

10月になりました。
とっても心地良い季節ですね♪

イベントが終わって、のんびり~♪と
思ってはいるものの、相変わらずな日々です(笑)

さてさて、イベントにも準備しようと
思っていたのですが、作れず(-。-;
だった、サルエルパンツを作りました。

f0217893_1456044.jpg


お友達の娘ちゃんに試着をお願いしました!
f0217893_1456181.jpg


1歳2ヶ月の娘ちゃんです。

お尻の辺りはボリュームいっぱい。
モンキーパンツとは違ったシルエットを
お楽しみ頂きたいです(*^^*)


イベントとはまた違う柄で…

f0217893_14562100.jpg


以上を今日、ダレンアーモンドさんに
納品させて頂きました(^-^)/

よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by yass163 | 2012-10-03 14:48 | ** darren-almond **

納品日。

いつもありがとうございます!

今日もスタイをお届けしました。

f0217893_239291.jpg


新柄も含め沢山納品してます。

よろしくお願いしまーす!

イベントもいよいよ来週。
作品の公開もなかなか
出来てなくてすみません。

いろんなアイテムを準備してますので、
ぜひぜひお立ち寄りください!
[PR]
by yass163 | 2012-09-14 23:06 | ** darren-almond **

納品しました。

9月になっちゃいました(*^^*)
張り切って‼という矢先に、
今週は風邪引きからのスタートに
なってしまいました(ーー;)

ですが、ご注文はいただいてたので、
納品させていただいてまーす!

f0217893_1691571.jpg

f0217893_1691618.jpg


帽子とスタイをお届けしてます!

よろしくお願いします(^-^)/
[PR]
by yass163 | 2012-09-07 16:03 | ** darren-almond **