ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

カテゴリ:** darren-almond **( 198 )

帽子とスタイ。

納品させて頂きました。

f0217893_654479.jpg


f0217893_6544746.jpg


新しい柄も加わりました♪
これからの季節紫外線対策に
帽子は持っていたいアイテムですよね。
ご家庭でザブザブお洗濯できます。

どうぞよろしくお願いします´◡`
[PR]
by yass163 | 2013-05-11 06:49 | ** darren-almond **

リバーシブルハット。

GW真っ只中。
楽しい連休をお過ごしでしょうか?
お天気も良くてお出かけ日和ですね♪

お休み後半を前に、
昨日スタイを納品させて頂きました。

タイミング良く、お店に伺った時に、
yassの作品を手に持たれた
お客様に遭遇して感激しました♪

恥ずかしいのもあって、
あんまりお話もできず…(*_ _)人ゴメンナサイ
でも、お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました!

嬉しい気分でお店を後にしたのですが、
夕方お店の方から、
帽子が完売と嬉しい連絡を頂き、
急きょ、準備させて頂きました。

f0217893_16131627.jpg


早速納品させて頂きまーす((´∀`))


★yass作品はダレンアーモンド三吉店にて
お取扱いさせていただいてます。
[PR]
by yass163 | 2013-05-03 16:02 | ** darren-almond **

カボチャパンツ。

GW目前…ナニーッ!!Σ(゚□゚*)
4月が終わりそう…笑

先週も帽子やスタイなどお届けしたのですが…
お知らせしてなくて(((((°°;)スミマセン。

今日はカボチャパンツをお届けします。

f0217893_1103792.jpg


可愛らしいお尻がなんとも言えない。

f0217893_1103811.jpg


f0217893_1104070.jpg


先日作ったタンクトップに
合わせてみたりして。。。

★yass作品のお取扱は
ダレンアーモンド三吉店になります。
[PR]
by yass163 | 2013-04-26 10:52 | ** darren-almond **

4月。

4月になりました。
陽気も心地良くて、気分も穏やかです♪

今日は張り切って納品に行ってきました((´∀`))

●リバーシブルスタイ
f0217893_12155656.jpg


●お食事エプロン
f0217893_12155691.jpg


どちらも、新しい柄が仲間入りしてます♪

ずいぶん前に準備していたワンピースも
お届けしてます。

f0217893_12155882.jpg



お待たせいたしました( *´艸`)
よろしくお願いします♪
[PR]
by yass163 | 2013-04-05 12:11 | ** darren-almond **

春マチ③

昨日から少し暖かくて、
なんだか気持ちのいい日差しが心地いいです。

春マチシリーズ(勝手に命名…笑)
第三弾。

f0217893_16213064.jpg


・長袖カットソー
・モンキーパンツ

やっぱり外せない、モンキーパンツ。
私が好きなのです(^^)スミマセン。

履いてる姿がたまらなく可愛らしい。


どこかでお目にかかれるといいな♪
[PR]
by yass163 | 2013-02-28 16:11 | ** darren-almond **

春マチ②

昨日は春マチスタイル男の子編だったので、
今日は春マチスタイル女の子編を…

f0217893_944558.jpg


・リバーシブルハット
・長袖カットソー
・ブルマ付きスカート

スカートからチラッとのぞくブルマが
なんとも可愛らしい。


穏やかな陽気が待ち遠しくなるような
アイテムを楽しんでもえたらいいな…(^^)
[PR]
by yass163 | 2013-02-27 08:58 | ** darren-almond **

春マチ。

三月の新作準備を
コツコツと進めてます。

f0217893_1234617.jpg


・リバーシブルハット
・長袖カットソー
・かぼちゃパンツ

それぞれ数点ずつお作りしてます。

かわいい!
がいっぱいで楽しい気分になれました(^^)

納品予定はまたお知らせいたします。


納品内容が変更になるかもしれませんので、
ご了承くださいませ。
[PR]
by yass163 | 2013-02-26 12:25 | ** darren-almond **

フリルワンピース。

少し前に、1歳のお誕生日を迎えた娘さんに
オーダーでワンピースをお作りしました。

ダレンアーモンドさんで
その作品の紹介させていただいた所、
お店でのお取り扱いもご依頼いただきました。

オーダー頂いたお客様にもご理解を頂き、
3月からの販売に向け準備させて頂いてます(^^)

f0217893_213011.jpg


色柄違い3枚制作しました。
[PR]
by yass163 | 2013-02-17 21:23 | ** darren-almond **

2月。

になりました~(^^;;

納品も少しずつですが
させていただいてます。

お店にお邪魔すると、
お客様からの嬉しいメッセージを
いつもいただいてます。

ありがとうございます。

また、頑張ろう。
まだ、頑張れる。

励みになりました。
幸せ者ですね。
本当に感謝です。


3月に春物のお洋服を納品できるよう、
準備させて頂きますね。

忘れないよう書いとかなくちゃ!
と思って、Blogに綴ってみました(^^)


いつも作品ばかりなので、
違ったお写真を…
f0217893_1942564.jpg


指にパンダが現れました(笑)
おっちょこちょいのyassでした(^^)
[PR]
by yass163 | 2013-02-01 19:27 | ** darren-almond **

今年最後の納品です。

なにかとバタバタしてしまい勝ちな12月。

なにかとバタバタしてます^^;

気を抜いてると、
すぐに大事な事を忘れてしまいそう。

先週もぼんやりしていたら、
あっという間に過ぎてしまいました。

今週は、気を引き締めて納品を…。
無事にお届けさせていただきました。

f0217893_16592273.jpg


いっぱい詰め込んで。。。

きっと今日が今年最後の納品です。

本当にありがとうございました。

今年を振り返るのは、
もう少し先にしようと思います。

今年もあと少し…
思いっきり楽しんで頑張ります(^^)
[PR]
by yass163 | 2012-12-21 22:43 | ** darren-almond **