ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

カテゴリ:** darren-almond **( 198 )

納品のお知らせ。3.30

こんばんは。

今日は3月分の集計も兼ねて少ないですが、
リバーシブルスタイを納品させていただきました♪

f0217893_22574399.jpg


3月はまたたくさんの方に
お求めいただけてとても嬉しく感じてます。

もし、不都合な点等ございましたら、
ご連絡いただければ幸いです。

新年度が始まる4月がもうすぐに始まります。
yassもまた新しいものがお届けできるよう
努力していこうと思います。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by yass163 | 2010-03-30 23:00 | ** darren-almond **

納品のお知らせ。3.24

こんにちは。
とんだ勘違い。。。
納品日は明日だと思ってたんだけど、
今日でした。。。アハハ(^_^;)

朝から委託用のお食事エプロンを作成したので
出来立てほやほやを納品しま~す。

f0217893_14292074.jpg


スタッフの方お気に入りはイチゴ柄だそうです♪
なので今回はイチゴ柄2枚入れてみました。


今週は納品日の勘違いをしてたので
土曜日にまた他の物を納品する予定です♪
これがあったらなぁ。。というものがありますか??


さて、もう少ししたらお店にまいりま~す♪
[PR]
by yass163 | 2010-03-24 14:34 | ** darren-almond **

納品完了。3.18

こんばんは。

今日も無事に納品が終わりました。
●お食事エプロン
●リバーシブルスタイ
●カボチャパンツ

を納品してま~す♪

来週は何か新しい物を。。。
と思いつつなかなか形に出来てないものもあったりして。。
3月も後半になったしまたガンバロウ!!

だけど、娘の風邪の流れで
私もちょっと風邪ぎみだったりして。。。
いやいや、花粉症のせいだろうと
いいきかせてますが。

みなさまも体調崩さないよう
お気をつけください(*^^)ノ
[PR]
by yass163 | 2010-03-18 22:14 | ** darren-almond **

納品完了。3.10

今日もとっても寒い一日でした。
無事に納品も完了です。

●お食事エプロン
f0217893_204551.jpg


●リバーシブルスタイ
f0217893_2052195.jpg


お食事エプロンは2枚違う柄も納品してますよ♪
4重ガーゼハンカチも納品しました。
柔らかくて柄もかわいい物なので
入園準備やベビーちゃんにもお使いいただけます。



今週は早めに納品が終わったので
お友達からオーダーいただいてる物を作っていこうかな~~
と思ってます。
只今注文中の生地が届いたら作ろうと思ってる物もあるので
生地が届くのが待ち遠しい日々です。

それにしても寒い。
明日は天気がよくなるようだけど
まだ寒さは続く模様。。
体調崩さないようにしなくては。。。


ではでは、
みなさまも体調崩さないようにお過ごしください♪
[PR]
by yass163 | 2010-03-10 20:11 | ** darren-almond **

うっかり。

うたた寝してました。
眠たくて眠たくて。。。

今日は週に1度の納品日でした。
いつもながら温かく迎えてくれる
スタッフの皆さんに会うと
元気をもらえます。
ついつい調子に乗ってしまう私。
今日もまたいっぱい笑って帰りました。
ありがとうございます。


お食事エプロンもリバーシブルスタイも少量ずつですが
納品しました。
ちょっとのぞいてもらえると嬉しいです♪

写真が…

今日はないのです。
とり忘れました。。。スミマセン!!



3月中は毎週木曜日に納品する予定で~す。
どうぞよろしくお願いいたします!

おまけ。。
[PR]
by yass163 | 2010-03-05 22:45 | ** darren-almond **

5分丈スパッツ。

おはようございます。

今日はあいにくの雨ですね。
晴れた日が続いてくれたらいいのだけど、
この時期は花粉に悩まされるので
今日のような日はちょっと安心してしまいます。


さてさて、昨日は5分丈スパッツを作ってみました。

f0217893_9355391.jpg


サイズは90と110です。

とっても柔らかい接結ニットを使ってみました。
春らしく柔らかい雰囲気で。。。
ネコちゃんの柄が入ってます。

裾はリブにしようかと思ったのですが
フリルのテープ(??)にしてみました。

女の子らしいスパッツの出来上がりです♪
[PR]
by yass163 | 2010-03-04 09:39 | ** darren-almond **

お食事エプロン。

yass作品の中でも
人気が高いお食事エプロンの新しい柄を
入荷しました。

f0217893_1091365.jpg


ブタチャンにりんごチャン。
とってもかわいくて作るのも楽しかったです♪

定番の柄に紛れて
ちょこちょこ新柄が登場します!
お楽しみに~~♪
[PR]
by yass163 | 2010-03-02 10:10 | ** darren-almond **

委託販売。

昨年より広島県福山市にある
かわいい物がたくさん詰まった雑貨屋さん。

darren-almond 
インテリア雑貨のダレン・アーモンド

にyass作品を置かせていただいてます。

ベビーのお役立ちグッズや
パンツやスパッツ
ギフトボックスなど。。

これからの季節にピッタリのアイテムも
登場する予定です。

ぜひぜひお店を覗いてみてくださ~い♪
かわいい物たちであふれかえってますよ。
[PR]
by yass163 | 2010-03-02 10:07 | ** darren-almond **