ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

カテゴリ:** darren-almond **( 198 )

8月8日リニューアル。

今週の金曜日にダレンアーモンド三吉店が
リニューアルオープンされます。

それに伴いまして、
yassも色々と作品を準備させていただきました。

⚫︎ワンピース
f0217893_1545713.jpg

f0217893_1545860.jpg



⚫︎カボチャパンツ
f0217893_1545999.jpg

f0217893_15451056.jpg



⚫︎リバーシブルハット
f0217893_15451147.jpg




続く…











❤︎
[PR]
by yass163 | 2014-08-06 15:06 | ** darren-almond **

5月。

5月中旬になってしまいました。

イベントでは久しぶりにお客様と
接する事ができました。

遅くなりましたが、
本当にありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)


5月もいろいろと納品させていただいてます。

帽子やエプロンのお問い合わせをいただいたりして、
出来るだけ期待に添えるように…と
いろいろお作りさせていただいてます。

f0217893_1927884.jpg


スタイもたくさん…

f0217893_1927990.jpg



オーダーもいただいたりしてるので
まだまだ楽しんでがんばりまーす♪

どうぞよろしくお願いします。















❤︎
[PR]
by yass163 | 2014-05-14 19:13 | ** darren-almond **

⒋3。納品。

桜がいつの間にか満開。
4月になりました。
穏やかな陽気がとても心地よい。

春休みは子どもの体調が優れず
バタバタと前半が終わり、
後半はやっと穏やかな日々を感じられるようになりました。


たまった仕事が出来るかと思っていましたが、ありがたい事に、追加注文が入りました。


久々の1人フル回転。
出来上がって気分も上がります♪
いつもサポートしてくれてる方たちへの感謝も実感しました。


さてさて、今日は
⚪︎ワンピース
f0217893_10461341.jpg


⚪︎リバーシブルハット
f0217893_10461424.jpg


⚪︎巾着袋
f0217893_10461455.jpg



以上をお届けです。

帽子の追加注文があったので、
女の子用はワンピースに合わせて作ってみました。

巾着袋は意外と人気。

ありがとうございます((*´∀`*))
[PR]
by yass163 | 2014-04-03 10:36 | ** darren-almond **

3.14

今日はいい天気。
花粉がよく飛ぶかな…

夜中の地震…ビックリしました。
子ども2人を抱えて、
揺れがおさまるのを待つしかなかった。

あんな時どうしたらいいのか、
知識不足を思い知りました。

もしもに備える重要性を感じました。



今日は納品日です。
先週に引き続きご注文いただける事が
とてもありがたいです。

今日は…
⚪︎リバーシブルスタイ
⚪︎リバーシブルハット
⚪︎小さめ巾着袋

をお届けします。

f0217893_100451.jpg



この時期、ご入園、ご入学に向け
準備物がたくさんありますよね。
コップ入れにもなる位の大きさの巾着袋です。

我が家の息子も春から小学生。
何も準備が出来てないのですが…
どうにかなりますかね(笑)
[PR]
by yass163 | 2014-03-14 09:48 | ** darren-almond **

3月。

ご無沙汰してます。

2013年を締めくくるご挨拶もしないまま、
新年を迎え、気付けば3月。

更新もしないままのブログでも、
覗いてくださる方もいて、とても嬉しいです。

ありがとうございます。

更新しないままでしたが、
相変わらず色々な作品を作って、
ダレンアーモンドさんにお届けしたり、
直接お客様にお渡ししたりと、
日々、いろいろな事に取り組んでます。

日々、いろいろな事を学び、
いろいろな事に挑戦する。
頑張ってはみるものの、
いろんなことが中途半端なのかもしれない。
と時々立ち止まる。
で、小さな喜びや感動に奮起する。

そんな日々の繰り返しです。
中途半端に辞めてしまう事が多かったけど、
ダレンアーモンドさんとのお付き合いも丸四年が過ぎました。
ここまで継続できたことは少しは自信にもつながり、ただお店の方やお客様に感謝でいっぱいです。


何ヶ月も更新してないにもかかわらず、
オーダーのご連絡をいただいたりもして…

本当にありがとうございます。


少しでも喜んでいただけるような作品を
お届けするので、もう少しお時間ください。

久々のブログで長くなってしまいましたが、
今日はダレンアーモンドさんに、
春夏物のワンピースをお届けしたので、
ご紹介させてください。
f0217893_20281157.jpg

ワンピースとブルマのセットです。

春は重ね着、夏は一枚で…


他にも帽子などお届けしてます。


また少しづつでも更新していこうと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。


yass
[PR]
by yass163 | 2014-03-07 20:05 | ** darren-almond **

11月。

お久しぶりです。

アプリの移行がうまくいかず
更新が滞っておりました。

これからの季節に向けて、
いろんなアイテムをお届けしてます。

f0217893_21123171.jpg


今年はリバーシブルベストやティペットを
新しく加えました。

少し前から店頭販売を始めてます。
お知らせが遅くなってすみません(*ノ-;*)

よろしくお願いしまーす♪
[PR]
by yass163 | 2013-11-08 21:07 | ** darren-almond **

フード付きベスト。

夏休みも残りわずかの
カウントダウンが始まりました。

夏休み疲れMAXです(笑)

そろそろ秋物も…と思い、
タートルフードのベストを作りました。

f0217893_22514941.jpg


本格的に寒くなる前の重ね着に。
[PR]
by yass163 | 2013-08-24 16:24 | ** darren-almond **

8.17。

お盆休みも終わって、
少しずつ夏の終わりを感じる頃だけど、
相変わらず暑い(笑)

お盆休みはお墓参りをすませ、
子ども達と思い出作りに…と
張り切って出掛けたにもきわらず、
熱中症になったyassです(笑)

お休み前にも納品させていただきましたが、
今週もお届けさせていただきました。

f0217893_1759427.jpg


⚫リバーシブルスタイ
⚫お食事エプロン
⚫リバーシブルハット

体調も回復してきたので、
そろそろ秋物も準備します((*´∀`*))
[PR]
by yass163 | 2013-08-17 17:49 | ** darren-almond **

8月。

夏真っ盛り。
夏休みで、子ども達と過ごす日々。
暑さにも負けてられないyassです(((((°°;)

お知らせもしないまま納品もあったのですが、
月初めにいろいろお届けさせていただいたので、
ご紹介です((*´∀`*))

f0217893_16262710.jpg


●リバーシブルスタイ
●お食事エプロン
●リバーシブルハット
●カットソーワンピース

などをお届けしました。




9月にはイベントに参加します♪
また詳しい内容はお知らせいたしまーす!


どうぞよろしくお願いいたします♪

*** yass ***
[PR]
by yass163 | 2013-08-02 16:19 | ** darren-almond **

カットソーワンピース。

更新がなかなか出来てなくて
6月も終わってしまいました(ノ_-;)

スタイや帽子など
納品させていただいてましたが、
7月になり新しくワンピースを
作ってみました。
コットンではなく、Tシャツ地です。

f0217893_9315189.jpg

f0217893_9315188.jpg


本日納品します。

どうぞよろしくお願いします。

*** yass ***
[PR]
by yass163 | 2013-07-05 09:26 | ** darren-almond **