ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

カテゴリ:**日々のこと**( 66 )

2013年…

スタートしてから20日が
過ぎようとしています。


新年開けてました…
ご挨拶が遅くなってしまい
申し訳ありません。

元気に新年を迎えました。
昨年中は、本当にいろんな事があって、
周りの方々のお陰でまた頑張ろうと
感じられる一年を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございました。

2013年が開けて、
また改めて、自分自身に与えられてる事を
私らしく形にしていけたら…
と思っております。

マイペースなyassですが、
2013年もお付き合い頂けたら幸いです。



本年も、お知らせは
遅れてしまいましたが、
少しづつ納品させていただいてます。

f0217893_21521929.jpg

f0217893_21522077.jpg



これから、春に向けて、
また新しい物もお届け出来たら。と、
お話も進めておりますので、
気ままなBlogですが、
また覗いてみてください(^^)


では、2013年も
どうぞよろしくお願いします。


*** yass ***
[PR]
by yass163 | 2013-01-19 21:33 | **日々のこと**

ランチ。

今日は、友達とランチに出掛けてきました。

去年の暮れから約束していたランチ。
都合が合わなかったり、
子供の調子が悪かったりで、
延び延びになってて…
やっと行けると思ったら、
まさかの定休日だったりで…(笑)

妊娠中の友達は予定日2週間前の
ギリギリになってしまいました^^;

彼女が行きたかったお店へ。


f0217893_22165055.jpg



のんびりとご馳走を堪能しました♪

昔話から今の話まで、話は尽きず、
いっぱいいっぱい笑いました。

もう、出産まで心残りはない。
と、言っていた彼女。

私もです。
不安もあるだけど、必ず乗り越えられるから、
大丈夫だよ!


応援してます。


次に会う時が、もしかしたら天使も一緒かも⁈
と思うと、なんだかドキドキしてしまいます。
[PR]
by yass163 | 2012-03-22 22:03 | **日々のこと**

希望山脈。

本日 2本目の投稿。


子供たちも大きくなって
好きなテレビを見るようになりました。

金曜日は
ドラえもん。からの クレヨンしんちゃん。
がいつもの流れ。

私は一緒に見ることはないのですが、
娘が口ずさむ『クレヨンしんちゃん』の
主題歌がちょっといいんです。


すごくストレートで。。。。




生きてゆくことは
山を越えること
次から 次へと
山々は続く
つらい上り坂
悲しい下り坂
汗かき べそかき
人生 坂ばかり


落ち込んでいても
始まらないよ
正面 向いたら
運も 開けて来るさ


前へ!前へ!前へ!行進曲
夢を休まないで
前へ!前へ!前へ!行進曲
あ~あ~ ああ~ 希望山脈


※歌詞抜粋

人生坂ばかり~~~

に最初ちょっと笑ったけど、


毎週金曜日、
また頑張ろうと元気づけられる。


今日も娘にお風呂で歌ってもらいました。
さて、明日も張り切っていきましょう♪
[PR]
by yass163 | 2012-02-27 21:18 | **日々のこと**

お誕生日。

我が家の愛息子君。
本日4歳のお誕生日でした。

恒例になりつつあるケーキを
昨日から家族で作りました(*^^*)


f0217893_22223579.jpg




甘えん坊でよく泣くけど、
優しい男の子。

私にとってはかわいいかわいい、
かわいい僕です。


いつも笑ってくれて
ありがとう。


家族にありがとうの一日でした。
[PR]
by yass163 | 2012-01-13 22:12 | **日々のこと**

2012年。

あけましておめでとうございます。

ご挨拶がずいぶん遅くなってしまって
申し訳ありません。。。


yass家も元気に新年を迎えました。

今年一年もまた張り切って過ごします☆


このマイペースなyassにお付き合いいただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします。



*** yass ***
[PR]
by yass163 | 2012-01-10 10:22 | **日々のこと**

12月。

12月になりなした。

なんだかあっという間。
早いなぁ。。。

やりたいことや、
やらなくちゃいけないことが、
グルグルしてます。


ハンドメイドもコツコツ作ってます。

リバーシブルスタイ、新しい柄が加わります!

f0217893_785273.jpg

[PR]
by yass163 | 2011-12-02 22:37 | **日々のこと**

デート。

最近少しバタバタしてたからか
納品が終わった途端、
風邪引きました。。。
加えて背中が痛い。
かがめない。振り向けない。。。


とにかく痛い。


なので少しのんびりしてました。


今日はだいぶ元気になったのだけど、
夫に風邪が移ったみたいです。。。アハハ


一日実家で遊んで帰ってきた子供たち。
息子チャンは早々に寝始め、
娘と二人で買い物に行くことに。。。

近所のスーパーに行く予定だったのですが、
せっかくだから2人で晩御飯を食べて帰ることに予定変更♪


娘チャンも6歳になると落ち着いて一緒に食事ができるので
2人で食事する時は、普段家族ではいかない所にいけるのです♪


どうしても『グラタン』が食べたい!
という娘チャンの要望に答えるため
お友達のカフェへ。。。


電話で確認したら
『グラタン』メニューにはないらしい。

だけど、娘の為に作ってくれるって言ってくれたので
行ってきました~~♪


f0217893_20515680.jpg



グラタンとオニオンリングをご一緒に~~~。

娘と夜カフェ。。

楽しかったぁ♪
[PR]
by yass163 | 2011-11-20 20:53 | **日々のこと**

ありがとうございました。

今回も無事にイベントが終了しました。

たくさんのお客様にお会いできて嬉しかったです♪

ご購入いただいたみなさま
ありがとうございました(*^_^*)




土曜日は一人でお店に居た時間も長かったので、
お声をかけていただいたお客様とも
お話ができてとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。



ブログを見てます。
なんて言って下さる方もいらっしゃったり、
福山から足を運んでくださった方もいて、
一人でちょっと心細かったりもしたのですが
気持ちがほぐれました♪




意外と恥ずかしかったりするので
無愛想だったりするのですが、
お気軽に声をかけていただけたら幸いです。


本当にありがとうございました。



これからもどうぞよろしくお願いいたします。


*** yass ***
[PR]
by yass163 | 2011-11-13 21:34 | **日々のこと**

お知らせ。

もう11月。
今年もあと少しですね。

あっという間に年末になってしまいそう。

今月のイベントのお知らせです。

f0217893_2323744.jpg



funny mama のメンバーと参加しま~す。
まだいつお店に立てるか決まってないので、
決まり次第またお知らせしようと思います。



ダレンアーモンドさんにも
今週ポンチョなどを納品する予定です。
明日の夕方になると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿
[PR]
by yass163 | 2011-11-03 23:04 | **日々のこと**

誰かいる。。。!!

夫は仕事に行き、
子供たちは幼稚園。

一通りの家事を済ませて
仕事をして息抜きにちょっとPC。

疲れたなぁとボーっとしてると
誰かいる。
何かが見える。


f0217893_9582655.jpg



あの後ろ姿。。。。











f0217893_9584957.jpg



いやん。

小人図鑑の小人さんが…
チューしてる。。。。




子供の置き土産にほっこりするyassでした。


ちなみに我が家の水槽…
おわかりのようにピカピカに~~~!!

経過を知る親友にも
『掃除したの?』と尋ねられましたが、
全く掃除せず。。。





自然ってすばらしい!!
[PR]
by yass163 | 2011-10-20 10:02 | **日々のこと**