ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

カテゴリ:**handmade**( 131 )

シュシュ。

久々にシュシュをいっぱい作ってます。

イベントに向けて。。。
今週と10月にもイベントがあるので。。。♪

f0217893_20162084.jpg



お気に入りに出会っていただけると嬉しいです。







連休が一つ終わりました。
今日は雨が降らなかったので、
家族で久々にお出かけしてきました。

子供たちが遊具で遊んでる姿を見るのは久々。
思いっきり遊んでる姿に成長を感じたのでした。

それ見てるだけで泣けます。。。親バカです(アハハ)


いっぱい歩いて誰よりも疲れてる私。
誰よりも早く眠れそうです。



明日からまた頑張ろう!
[PR]
by yass163 | 2011-09-19 20:21 | **handmade**

bag.

雨ですね。
しばらく雨が続くみたい。。

23日は雨が降らないといいのだけど。。。


昨日我が家の娘チャンのお誕生日でした。
家族でお祝い。
一番テンション高かったのは、弟の僕チャンの方だったかも。


おめでとう。と、ありがとう。伝わったかな。。。



今日もイベント用に手提げ袋と上履き袋作りました。


f0217893_21454612.jpg


ふんわりした優しい雰囲気のインポートファブリック。
女の子がなんだか懐かしい感じ。


f0217893_2147138.jpg
f0217893_21473325.jpg


内布は色違いの生地を合わせてみました。
[PR]
by yass163 | 2011-09-16 21:49 | **handmade**

オーダーポシェット。

こんばんは。


今日も一日がほぼ終了しました。
すでに眠たい yass です。



以前、お気に入りの柄で作ったバッグを
お友達が購入してくれたのですが、
気に入ってもらえたみたいで、
娘チャン用にもバッグを作ってほしいとお願いされてたので、
ポシェット作ってみました♪


f0217893_1856205.jpg


娘チャンのマグやタオルなどを入れると言われてたので、
高さが調節できるように上を折り曲げるようにしてみました。
娘チャンも開け閉め楽チン♪。。。だといいのですが。。。

肩ひもの長さも調節できますよ。

f0217893_18563488.jpg


内布はなんていって表現したらいいのか…
可愛らしい柄です。。。


親子でお揃いになりました♪

オーダーありがとう!
[PR]
by yass163 | 2011-09-14 19:02 | **handmade**

bag.

イベント用に女の子向けの手提げ袋とシューズ袋を作りました。



f0217893_20514718.jpg



カラフルでとっても可愛らしい柄です♪

内布はドット柄。


f0217893_2052327.jpg



元気いっぱいな感じです。
[PR]
by yass163 | 2011-09-13 20:52 | **handmade**

gift set

お祝いセットが出来上がりました。

男の子用のオーダーです。

f0217893_21543570.jpg


●リバーシブルスタイ
●お食事エプロン
●レッグウォーマー付きモンキーパンツ
●リバーシブルハット

のセットです。


ご出産おめでとうございます!




デジカメが只今故障の為修理中なので、
ボロ携帯で写真を撮ってるのですが画像が悪いですね(^_^;)

早く直って戻ってきてほしいです。。。涙
[PR]
by yass163 | 2011-09-12 21:57 | **handmade**

バッグとシューズ入れ。

9月23日(金)に
イベントに参加させていただくことになりました。

福山でのイベント参加は2年ぶりくらいでしょうか。。。
久々の地元。。。デス。


今回は子供さん中心のイベントということなので、
小物中心に作ってます。


少し早いですが、入園、入学に向け
手提げ袋とシューズ入れなんかも作ろうかと。。。


男の子用で作ってみました。

f0217893_2251791.jpg


男の子はやっぱり車柄♪でしょうか。。
合わせた生地はボタン柄。。。


f0217893_22512222.jpg


内布は綺麗な緑色。
手書きのようなドット柄がなんとも言えません。




イベントの詳細はまたお知らせさせていただこうと思います。
どうぞよろしくお願いしま~す。


服などはサンプル品や在庫品をお安く販売する予定です。
[PR]
by yass163 | 2011-09-11 22:56 | **handmade**

秋色バッグ。

9月になりました。


我が家の子供たちも2学期が始まって
元気に幼稚園に通い出しました。
(と言っても、夏休みもほとんど幼稚園だったのですが(^_^;))


販売用にバッグを作りました。

f0217893_22182058.jpg


気分は秋ですね~。

中は元気にドット柄を合わせました。

f0217893_22231627.jpg



バッグは直接販売かイベントでの販売をさせていただいてます。
気になる物がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。




まだ少し暑いけど、やっぱり気分は秋ですね。
靴が欲しい。お洋服が欲しい。。。
季節の変わり目は物欲との戦いです(^_^;)
[PR]
by yass163 | 2011-09-01 22:26 | **handmade**

バッグとランチョンマット。

最近バッグを作ることが多いyassです。
意外と人気なのです。

オーダーが多いです。


今回もオーダーいただきました♪

メインの生地を選んでいただいて、
後のアレンジはお任せいただいてます。


f0217893_2193460.jpg


今回も満足の仕上がり。
いい感じかも~~♪


娘チャンの学校で使うランチョンマットもオーダーいただきました。

f0217893_2194576.jpg




どちらも気に入っていただけたようで
とっっても嬉しかったです!!

娘チャンの2学期に間に合ってよかった~ヽ(^o^)丿


オーダーありがとうございました!
[PR]
by yass163 | 2011-08-31 21:12 | **handmade**

bag.

作業場を移転して、
なんだか自分の部屋ができたみたいで、
ちょっと嬉しくて、作業もはかどります。。。(たぶん♪)

マザーズバッグぐらいの、ちょっと大きめの
トートバッグを作りました。

以前も作ったちょっと大人柄の生地で。


f0217893_2353668.jpg


中はポケット一つ付けました。

f0217893_236865.jpg


同色のポケットにしようかと思ったのだけど、
ちょっとケミカルに色を変えてみました♪
[PR]
by yass163 | 2011-08-24 23:13 | **handmade**

親子でリバーシブルハット。

オーダーいただいてた
お揃いのリバーシブルハットが完成しました。

無事にお渡しもできたのでご紹介させていただきます♪

f0217893_22372115.jpg



想像以上に可愛らし帽子が出来上がりました(*^^)v


小花柄が可愛らしいインポートの生地を使いました。
まだまだ紫外線対策が必要な日々が続くので
いっぱい使っていただけると嬉しいです。

お待たせしてしまって申し訳ありませんが、
オーダーありがとうございました!



さてさて、明日は私の一番苦手なお片付けをします(^_^;)

ミシンと生地と資材と…
いっぱいいっぱいの我が家。
見かねた実母に指摘されました。。。涙

どうにかしないといけないのはわかってたのですがね。。


そろそろ、ホントにどうにかしないといけない時なので。。


いい年ですが、実母に手伝ってもらって片付けます!!


頑張るぞ。
[PR]
by yass163 | 2011-08-21 22:46 | **handmade**