ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

カテゴリ:**handmade**( 131 )

3.30

3月が終わってしまう…(^^;;

何かと慌ただしかった年度末です。
ダレンアーモンドさんにも、
スタイや帽子など
納品させていただいていたのですが…
お知らせもできずすみません。

f0217893_16422324.jpg




3月は、卒園や卒業の季節ですが、
次のステップの入園や入学もすぐにやってくる。

今年も、新生活の準備の
お手伝いをさせていただきました。

幼稚園ご入園おめでとうございます。
f0217893_16422551.jpg



小学校ご入学おめでとうございます。
f0217893_16422470.jpg




新しいお友達といっぱい楽しんでくださいね。


毎回ギリギリになってしまうのですが、
新しい門出のお手伝いは
とても嬉しくて大事に大事に
作らせていただいてます。

オーダーありがとうございました。



投稿したかった作品などもあるのだけど、
時間ばかりが過ぎて行った3月。

そーいえば、今年の目標は
『きちんと!』
と、掲げたんだった。・゚(´□`)゚・。
とまた思い出す。
忘れてしまわないよりマシかな…
とまたいつものポジティブシンキングの
繰り返しなのですが…

さて、4月にもなるし
気分新たに活きましょう♪
[PR]
by yass163 | 2013-03-30 16:22 | **handmade**

GIFT SET.

お天気に恵まれた三連休。
いかがお過ごしですか?

我が家は、日々なんだかんだありながら、
連休最終日はお天気同様、
家族で穏やかに晴れ晴れと過ごしてます。

日常が当たり前にすぎて行くことや、
与えられる役割がある事に、
幸せと感謝を忘れないでいたい今日この頃です。


さてさて、
今日は少し前にオーダー頂きました、
ギフトセットのご紹介です。

f0217893_15403257.jpg


何年もご愛用してくださっているお客さま。
いつも、本当にありがとうございます。

お友達にも喜んでいただけますように。



昨日、お出掛け中、見覚えのある
帽子を被ったお子さまをお見かけました。

yassのタグを発見した時には、
雄叫びあげそうでしたが…(^^;;
嬉しくてじーっと見つめてしまいました。
思わず声を掛けさせて
いただこうかと思いましたが、
いやいや、驚かれるだけだな…
と思い直し退散しました。

この上ない嬉しさですね。
本当にありがとうございます!

最近は、お出掛けした時に
yass作品に遭遇するのが、
密かな楽しみです(^^)
[PR]
by yass163 | 2013-02-11 15:19 | **handmade**

オーダー作品。

去年お届けした作品ですが(^^;;
いつもいつも、
お待たせしてしまうオーダー作品。
本当にすみません。

だけど、心優しく待っていただける
お客様にいつも助けられ、
心から感謝してます。

f0217893_9155539.jpg


タートルフードとモンキーパンツ。
クリスマスにまでにお届けできて
一安心でした。

ありがとうございました。

入園、入学グッズのオーダーも頂けてます。
気持ち新たに頑張らないと。
遅すぎですが(^^;;
[PR]
by yass163 | 2013-02-05 09:07 | **handmade**

入学準備。

4月になりました。
我が家の娘も小学校入学を控えているので、
やっと準備に取り掛かりました^^;

手提げ袋などや体操服入れ…

f0217893_13504367.jpg


長く使えるように、キャラクターは卒業しました。

おまけに、息子には、お弁当袋を新しく作りました。

f0217893_13504493.jpg


喜んでもらえると良いのだけど…

さて、大量の名前付けをしなくては(ーー;)
[PR]
by yass163 | 2012-04-02 13:36 | **handmade**

ギフトセット。

先日は、天候が悪い中イベントにお越し下さり
ありがとうございました(*^^*)



イベント準備と一緒に、オーダー頂いた
ギフトセットもお作りしてました。

お祝いに、yassのギフトセットを
お選びいただけるなんて、光栄です。

今回は、お洋服のセットを準させて頂きました。

f0217893_815472.jpg



また、お友達にも喜んで頂けると幸いです。

この度は、ありがとうございました!



セット内容は出来るだけご要望に応じた物を
ご準備させていただいてます。
お気軽にお問い合わせください。


*** yass ***
[PR]
by yass163 | 2012-03-29 07:49 | **handmade**

お知らせ。

またまたブログ更新が久々になってしまいました(^_^;)
いつもご訪問くださる皆様、申し訳ございません。


今日はイベントのお知らせをさせていただきます♪
すでに今週の開催で私もビツクリ!!!なのですが、
3月24日土曜日、25日日曜日の2日間のイベントに
出品させていただきます。

今回は笠岡にある
可愛らしい雑貨屋さん 
tick.tock-Repos-が参加されるイベントです。
詳しくはこちら→☆☆☆

私は24日の午前中はイベント会場に居る予定です。


ぜひぜひ遊びにおいでくださ~い。


*** yass ***
[PR]
by yass163 | 2012-03-21 22:18 | **handmade**

スモック。

今日のご紹介は
スモックです。


f0217893_1942488.jpg



f0217893_1942438.jpg




遊び着に…
ポケットあった方がいいですよね⁈
[PR]
by yass163 | 2012-02-29 19:01 | **handmade**

BAG.

手提げバッグ用に
コットンよりも張りがあって
少し厚手の生地も購入しました(*^^*)

ミニトート。


f0217893_18322569.jpg





f0217893_1832281.jpg




どちらも内布は鮮やかな無地を
合わせてみました。
[PR]
by yass163 | 2012-02-28 18:27 | **handmade**

カボチャパンツ。

新しい生地が続々と届きました。

ウキウキしてくるような
可愛らしい生地たち…(*^^*)




早速形にしてみました♪
f0217893_187365.jpg


f0217893_187783.jpg



気分が上がりそうです☆
[PR]
by yass163 | 2012-02-27 17:52 | **handmade**

リバーシブルハット。

コツコツと作りためてます^^;


f0217893_936228.jpg



2月もう折り返し。
早すぎる~!

そろそろ花粉の警戒も始めなきゃ(ーー;)

ハラハラです。。。
[PR]
by yass163 | 2012-02-17 09:32 | **handmade**