ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

カテゴリ:* カントリーパーティ *( 17 )

ありがとうございました。

無事に終了しました!

始めての雨。

寒くて寒くて…(T_T)
の一日でしたが、
楽しい一日を過ごすことが出来ました♪


久しぶりにお客様にお会いできて
とっても嬉しかったです!

ありがとうございました!


f0217893_22384923.jpg


Mちゃんのブログから写真をお借りしました!

yassが入り込んでますが…^^;


イベント終了後、美味しい串カツを
ごちそうになって、疲れも柔きました♪



今日は、久々の子供サービス。
天気が良さそうな感じがしたので公園へ。

私が公園へ行くなんてよっぽど珍しいのか
1番驚いていたのは夫でした(ーー;)


f0217893_22385058.jpg


2人で縄跳びがブームです。
私の勘違いだったのか、寒い‼‼

しばらく走り回って雨が振り出して場所移動。


本屋さんでコーヒータイム。


夕方までのんびりと…♪

楽しかった~!

の感想が聞けて良かったです。


近いうちに、イベントのお誘いをいただいたので、
また、お知らせさせてくださいませ(*^^*)
[PR]
by yass163 | 2012-03-10 22:19 | * カントリーパーティ *

準備。準備。

明日はイベントでーす。

今まで仕掛けてた物を
仕上げました(*^^*)

●スキニーパンツ。

f0217893_19461321.jpg


ストレッチのスキニー。
足が細く、長く、
かっこ良く見えちゃう優れものです。


●カボチャパンツととモンキーパンツ。

f0217893_1946143.jpg


●シュシュとリバーシブルハット。

f0217893_19461459.jpg



昨日届いたばっかりの生地が
可愛くて可愛くて…
帽子は諦めようかと
思ってたのですが、
作品にしときたい!と思って
頑張りました^^;


明日は、朝から張り切って
楽しもう♪

まだまだ、準備です。





今日は納品にも行ったのですが、
ちょうど納品した時に、
スーツを着た男性が、
ギフトを選んでて…
置いたばっかりのスタイを
手にされてました。

実際、購入頂くお客様に
お会いすることはなかなか無いので、
すごい嬉しかったです。


こうして、作品作りが続けられるのも、
周りの皆様のおかげです。

いつもながらですが、
ありがとうございます!


明日もたくさんの方に
お会いできますように。


*** yass ***
[PR]
by yass163 | 2012-03-08 19:25 | * カントリーパーティ *

バルーンスカート と コースター。

イベントまであと少し…
こんなはずじゃなかったんだけど。
と焦ってみたりして(ーー;)



今日のご紹介…

☆バルーンスカート

f0217893_22213212.jpg

裏地は無地です。

☆コースター

f0217893_22213696.jpg


どれも可愛いくて、
最後まで形にしたくて
作ってみました。

裏はワッフルコットンです。


明日は、ダレンアーモンドさんの
納品も予定してまーす。

いつもありがとうございます。
[PR]
by yass163 | 2012-03-07 22:12 | * カントリーパーティ *

ティッシュカバー。

雨が上がって暖かい一日。
バタバタと一日が過ぎました。


お知らせがギリギリに
なってしまいましたが、

☆3月9日 金曜日☆
岡山ドーム にて
『小さな街のカントリーパーティ』
が開催されます。


今回もfunny mamaの仲間たちと
参加しますo(^▽^)o


私も一日ブースにいる予定です。

どうぞよろしくお願いします(*^^*)


イベントようにティッシュカバー
作りました。


f0217893_22413321.jpg

[PR]
by yass163 | 2012-03-06 22:33 | * カントリーパーティ *

スヌードとお知らせ。

今週になりました。

『小さな街のカントリーパーティ』in 岡山ドーム

時間:9:30〜16:00

2011年10月7日(金曜日) 8日(土曜日)の2日間!



yassは金曜日はopenから一日お店にいま~す。
ぜひぜひ遊びにお越しください!


さてさて、イベントに向け張り切って!!とお伝えしたいのですが、
10月は他の行事が多くて…(^_^;)
おぼつかない日々です。。。涙


だけど、思い立ってイベント用にスヌード作りました。

ずっと前に、ストール用にインポートの素敵な生地を購入していたのですが
なかなか形にできなくて。。。
時間ばかりが過ぎたのですが、
やっと形にできました♪

お友達に教えてもらって(^_^;)アリガトウ!!

f0217893_21181310.jpg


イタリアとドイツの生地です。
どちらも素敵な柄と質感もばっちり!

ちなみに、大人用です。

出来上がってすっきりしました~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yass163 | 2011-10-03 21:19 | * カントリーパーティ *

ワンピース。

無事に間に合いました。

ワンピースが完成しました♪

f0217893_10381452.jpg



夏らしく鮮やかな色合いはどうでしょうか??
[PR]
by yass163 | 2011-07-16 10:39 | * カントリーパーティ *

バッグ。

イベント販売用にバッグを作りました♪

インポートファブリックを使ったトートバッグです。

この柄、ちょっと大人っぽくて気に入りました。

f0217893_20545343.jpg


内布はピンク系のブロックチェックを。。
f0217893_2055072.jpg



続きまして、
好みが分かれそうな柄で。。。
私はちょっとリアルで気に入ってますが。

f0217893_20581423.jpg

表情がなんとも言えない憎めない感じです。

内布はピンクで。。。
f0217893_2059540.jpg



ぜひぜひイベントでご覧下さ~い☆
[PR]
by yass163 | 2011-07-13 21:00 | * カントリーパーティ *

カボチャパンツ。

いよいよ夏本番でしょうか?!
毎日暑いですね~。
日差しがきつい。。。(^_^;)

もうすぐ子供たちも夏休み。。。
考えただけで。。。いや、考えたくないな。

夏休み前にイベントに参加しま~す。

今週の3連休。
OHK様 主催 
HONDA 大商談会
7月16日(土) 17日(日) 18日(月・祝)
CONVEX岡山にて ・・・・・

☆小さな街のカントリーパーティー プチスタイル☆
というイベントです。

いつものfunny mama のメンバーと♪
今回は17日(日)のみの出店になります!

私は都合により店頭には立てないと思いますが、
作品だけは参加しま~す。


ちなみに、お食事エプロンの新しい仲間たちは
このイベントから発売する予定です。

今日はカボチャパンツのご紹介☆

f0217893_22162895.jpg


f0217893_22163534.jpg


新しい生地たちも到着して仲間入りです♪


どうぞよろしくお願いしま~す!
[PR]
by yass163 | 2011-07-11 22:18 | * カントリーパーティ *

ありがとうございました!

2日間の小さな街のカントリーパーティが終了しました♪

暑さが増す中たくさんの方に足を運んでいただいて
感謝感謝です!!


遠方より遊びに来てくださった
Mさんファミリーにお会いできてとても嬉しかったです(*^^)v
もっとゆっくりお話したかったのですが、
私も緊張してしまいました(^_^;)スミマセン!

お世話になる雑貨屋さんのオーナー様もおいでくださいました。
ご無沙汰しているにもかかわらず
温かいお言葉をいただいて感激でした。
近いうちにお伺いします!

ハンドメイドをされている方ともお話したり、
何より作品を見ながら皆さんが選んでくださってる姿を見てると
嬉しくてドキドキしちゃいました。


リバーシブルハットをお選びいただいてたお客様を拝見して
娘さんがあれこれとかぶってる姿がかわいくてかわいくて。。。
ついお写真を撮らせていただきました♪

f0217893_2055166.jpg
f0217893_20554217.jpg


許可をいただきましたので載せさせていただきました。

ご協力ありがとうございました!

みなさんのお写真を撮りたかったのですが、
デジカメが故障中というのが残念でなりません。。。


終日、m*flagのMちゃんとワイワイ楽しませていただきました。
2日目のみなさんもお疲れ様でした。


やっぱり直接お客様にお会いできるイベントはいいですね~。
次回もまた楽しもう!!と思う1日でした。

本当にありがとうございました。

何かございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
[PR]
by yass163 | 2011-05-09 21:02 | * カントリーパーティ *

明日から。。

2日間岡山ドームにて小さな街のカントリーパーティが開催されます。

なかなか準備も進まなくてあたふたしましたが、
いよいよ明日。。。
これだけは…といつものことですが、
コースターを作りました~(^_^;)

今回は2日間なもんで、
50セット準備しました。

人気のリバーシブルハットも準備できました。



デジカメが壊れて、画像がないのが申し訳ないですが、
どうぞどうぞよろしくお願いします。


明日は終日YASSとm*flagのMチャンが店番を担当します♪
ぜひぜひ遊びに来てくださ~い。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています(*^^)ノ
[PR]
by yass163 | 2011-05-06 21:47 | * カントリーパーティ *