ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

カテゴリ:** gallery **( 5 )

募集。

個展も無事に終わり、ほっと一息ついたところなのですが、
個展にお越しいただいたみなさま、
いつもブログに遊びにきて下さる方々、
yassの作品をお持ちの皆様に少しお願いを。。。


今回の個展に、yassの作品をお召しになって
お越しくださった方々を拝見して、
とっても嬉しくて感激でした!

お一人お一人の方と写真をお取りしたかったのですが、
恥ずかしさと緊張もあり、言い出せず。。。
少し後悔してしまいました。
なので、よろしければ、
お子さまがお召しになった素敵なスナップをメールにて
お送りいただけないでしょうか?

その際に、ブログ掲載の有無をお伝えください。
お子さまのお顔はわからないように、加工させていただきます。

今後の参考に是非ご協力していただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


*** yass ***



   送付先 e-mail→ yass163@live.jp
[PR]
by yass163 | 2012-09-25 22:31 | ** gallery **

ブラウス。

先日のカントリーパーティにお越しくださった
Mさんファミリーの娘チャンが早速ブラウスをきて下さるということで
写真を送っていただきました♪

f0217893_20202419.jpg


イメージ通りのコーディネートで感激でしたヽ(^o^)丿
すっごくかわいくて
娘さんにもホントによく似合ってて大満足でした!




作品を作って完成じゃなく、
実際にきて頂いてやっと完成するんだなぁと
実感しました♪


いっぱいきてくださいね。
本当にありがとうございました。
[PR]
by yass163 | 2011-05-10 20:24 | ** gallery **

タートルフード。

今日は小学生のころからのお友達が遊びに来てくれました♪

彼女とはもう何年も会っていなかったのですが、
ダレンアーモンドさんでyassの作品を見つけてくれて、
直接メールのやり取りをしているうちに、
まさかの同級生だった!!
というなんともビックリな再会を果たしましたヽ(^o^)丿

yassとしての作品づくりを通じて
いろいろな繋がりや出会いを経験することができて
本当に良かったなぁと感じられる日々です。



お友達でもあり大事なお客様でもありますのでご紹介を。。。
ご購入いただいたタートルフードのお写真撮らせていただきました♪


●ナナちゃん 1歳5カ月。
f0217893_21543096.jpg




サイズもピッタリでとってもかわいかったです。

ありがとう!!



写真掲載に関しまして、写真利用、顔だしの有無等
承諾をいただいておりますので、ご理解いただければ幸いです

[PR]
by yass163 | 2011-01-24 21:56 | ** gallery **

ファーマフラー。

KATE-SUSUさんでの子供服展に
足を運んでくださったお客様からも
早速ご連絡をいただきました。

f0217893_1863194.jpg


なかなかお客様にお会いできる機会がないので、
写真を送っていただいて
実際愛用されているのを拝見することができて
とても感激です。

本当にありがとうござます。
これからもどうぞよろしくお願いします!

+++++++++++++++++++++++++++++++

掲載に関しまして、写真利用、顔だしの有無等
承諾をいただいておりますので、ご理解いただければ幸いです。


可愛らしいベストショットをぜひぜひ拝見させてくださいませ♪
[PR]
by yass163 | 2010-12-13 18:10 | ** gallery **

モンキーパンツ。

購入いただいたお客様より
写真付きのメールをいただきました♪

承諾をいただきまして、
ブログに掲載させていただこうと思います♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++


先日納品した、モンキーパンツを気に入ってくださった方からです☆

f0217893_1824786.jpg


8か月の娘さん♪

レッグウォーマー付きのモンキーパンツのいいところは
ちょっと大きくてもはけちゃうところだと思います。
長くてもレッグウォーマーのクシュクシュ加減で調節できます。

f0217893_17534963.jpg


この後ろ姿もたまらなく可愛らしくて好きです。


ご購入ありがとうございました。
またお気に入りが見つかりますように。。。(*^_^*)
[PR]
by yass163 | 2010-12-13 17:55 | ** gallery **