ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

2011年 01月 16日 ( 1 )

3歳。

先日我が家の息子君が3歳のお誕生日を迎えました。

慌ただしい毎日で、うっかり忘れてしまいそうだったけど、
やっぱり自分の子供が生まれた日はなんだか特別です。



ホントはスルーしようかと思ってたけど
お姉ちゃんがお誕生日のケーキを作りたい。
としきりに訴えていたので、
娘と二人でケーキを作りました(^_^;)


f0217893_2012778.jpg


数字のロウソクとか準備するのを忘れ、
最後の方どうでもよくなった感がみえますが、
お姉ちゃんとケーキを完成させました♪

f0217893_20134133.jpg



3歳記念に髪も切りました。
ホントは切りたくなかったのだけど。。。(/_;)

お誕生日だけは、息子が生まれた日のことを
鮮明に思い出します。

生まれてきてくれてありがとう。
ただそう思えるのも幸せかもしれません。

もう3年。
愛そうが良くてよくしゃべる男の子に成長しました。
相変わらずのママっ子だけど、
いつまで求めてもらえるかわからないので、
もう少しママが1番!を満喫したいと思います。
[PR]
by yass163 | 2011-01-16 20:20 | **日々のこと**