人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

終了しました。

終了しました。_f0217893_21351063.jpg


*** yass market ***(yass展ver.2)

無事に終了いたしました。


前回の個展が終わって、もう一度個展をやろう!!
と決意するまで3年近くかかりましたが、
2回目となる個展のこの日を迎えられて本当に良かったです。


はじめましての方や、
メッセージをいただいた方、
オーダーをいただいて作品をお渡しした方々、
いつもイベントを楽しみにしていてくださる方々
お友達や家族、本当にたくさんの方々が足を運んでくださいました。



作品を手にしていただいた時の笑顔や
お子さまに服を合わせて楽しまれてる姿。
いろいろな場面が全てかけがえのない感動を与えてくれました。


本当に本当にありがとうございました!



この日を迎えるにあたり、
コツコツと一緒に準備をサポートしてくれたスタッフ。
いつも周りで応援してくれた友達や家族。

たくさんの方々のおかげで無事に終えることができました。


心より深く御礼申し上げます。




なお、慌ただしい1日の中で、
行き届かない所も多々あったかと思いますが、
この場をお借りしてお詫びもうしあげますと共に、
お気づきの点などございましたら、
お気軽にご連絡いただけたら幸いです。



では、また皆様にまたお会いできる日を楽しみに
またyassの作品作りに励みたいと思います♪




*** yass *** 2012.9.23









終了しました。_f0217893_016982.jpg


   お問合せ e-mail→ yass163@live.jp
by yass163 | 2012-09-23 22:03 | ** yass 展 vol.2 **
<< 募集。 *** yass market... >>