人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

ランチ。

今日は、友達とランチに出掛けてきました。

去年の暮れから約束していたランチ。
都合が合わなかったり、
子供の調子が悪かったりで、
延び延びになってて…
やっと行けると思ったら、
まさかの定休日だったりで…(笑)

妊娠中の友達は予定日2週間前の
ギリギリになってしまいました^^;

彼女が行きたかったお店へ。


ランチ。_f0217893_22165055.jpg



のんびりとご馳走を堪能しました♪

昔話から今の話まで、話は尽きず、
いっぱいいっぱい笑いました。

もう、出産まで心残りはない。
と、言っていた彼女。

私もです。
不安もあるだけど、必ず乗り越えられるから、
大丈夫だよ!


応援してます。


次に会う時が、もしかしたら天使も一緒かも⁈
と思うと、なんだかドキドキしてしまいます。
by yass163 | 2012-03-22 22:03 | **日々のこと**
<< ギフトセット。 お知らせ。 >>