ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

カボチャパンツ。

あっと言う間に毎日が過ぎていく。。。
そんな日々。

更新が…追いついてないですね。。涙



カボチャパンツ作りました。


f0217893_934195.jpg


前は無地だけど、後ろはドット合わせました。


お次はシンプルに。。

f0217893_9343730.jpg


これからの季節
タイツやレギンスに合わせてはいていただけたらかわいいかなぁ
なんて思ってみたりして。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ここ1ヶ月いろいろ考えることがあって。。。。
ハンドメイドとは別なんですが。。(^_^;)

自分に何ができるか
何をしてあげられるか、
結果は見守ることしかできないのが現実だったりして。

夫とも子供ともいっぱい話をして、
結論を出すことができました。


久々にぐっすり眠れた昨日。
私自身しっかりしなくちゃ。


いつものyassに。。。。
[PR]
by yass163 | 2011-10-26 09:41 | **handmade**
<< タートルフード。 誰かいる。。。!! >>