ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

親子でリバーシブルハット。

オーダーいただいてた
お揃いのリバーシブルハットが完成しました。

無事にお渡しもできたのでご紹介させていただきます♪

f0217893_22372115.jpg



想像以上に可愛らし帽子が出来上がりました(*^^)v


小花柄が可愛らしいインポートの生地を使いました。
まだまだ紫外線対策が必要な日々が続くので
いっぱい使っていただけると嬉しいです。

お待たせしてしまって申し訳ありませんが、
オーダーありがとうございました!



さてさて、明日は私の一番苦手なお片付けをします(^_^;)

ミシンと生地と資材と…
いっぱいいっぱいの我が家。
見かねた実母に指摘されました。。。涙

どうにかしないといけないのはわかってたのですがね。。


そろそろ、ホントにどうにかしないといけない時なので。。


いい年ですが、実母に手伝ってもらって片付けます!!


頑張るぞ。
[PR]
by yass163 | 2011-08-21 22:46 | **handmade**
<< お掃除。 帽子。 >>