人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

カボチャパンツ。

毎日何かしらミシンと向き合っているのですが、
ブログ更新前に力尽きてるyassです(^_^;)

いろいろ作品ができてるのですが、
お披露目するタイミングがなかなかで。。。
気付けば1週間経ってるような感じです。
もっと更新しなくては…(笑)


今日は久々にお友達が遊びに来てくれました。
ずいぶん前からのオーダー作品をやっと渡せました♪

早速息子チャンにはかせてくれたので、
写真を撮らせていただきました。

カボチャパンツ。_f0217893_23422380.jpg


カボチャパンツ。。。やっぱりかわいい☆
けっこう長い間はけちゃうので、
便利アイテムだと思います。


ひっさびさに、いろいろ話してスッキリしました。
ありがとう!!
また遊ぼうね~~。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++


まだまだオーダーいただいて、
お待たせしてる方もいらっしゃるのですが、
少しずつですが進めてますので、
もう少しお待ちください。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願いします。

さてさて、明日は納品日。
また明日納品の作品をご紹介しま~す♪


*** yass ***
by yass163 | 2011-06-30 23:47 | **handmade**
<< 納品のお知らせ。7.1 ブルマ付きワンピース。 >>