人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

トレーナー。

思いついた物を形にする。
楽しくて大好きな作業なので時間もあっという間です。

今日は朝から制作。
試作に娘用の服を作りました。

トレーナー。_f0217893_17151711.jpg


うぐいす色のこの生地。。。
ずいぶん前に購入したのですが、形にできず。。(^_^;)
やっとこの生地で作る気になりました。
しっかりしててとっても縫いやすかったです♪

続いて、男の子物も作りたいのだけど、
なかなか形にできなくて、
男の子ママの友達と電話で話しながらいろいろ聞いて作ってみました!

トレーナー。_f0217893_17194258.jpg
トレーナー。_f0217893_17195150.jpg


このワッフル地のニットもずいぶん前に購入してたのですが
やっと形にすることができました♪
Sチャンありがとう!


このトレーナーだかTシャツだかよくわからない服、
着たイメージが想像できにくいので、
お掃除中の娘チャンを撮ってみました。

トレーナー。_f0217893_17225489.jpg


そでなんかふんわりしてかわいい~~。


トータルyassコーディネート。。。どうですか??
by yass163 | 2011-04-14 17:25 | **handmade**
<< お知らせ。 切り替えワンピ。 >>