ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

こつこつと。。。

やっと幼稚園が始まって我が家がとっても静かになりました。

ずっとずっと一緒にいた僕チャンも幼稚園。
よくよく考えるとこれから子供と過ごす時間は
休みの日だけになっていくんだぁと思いました。

もっと子供たちと何かできていたんじゃないかと
少し淋しくも感じましたが、
夏休みや長期の休みになればまた
「早く終わってくれ~~~」って思うんだろうなぁと
いろいろ思ってみました(^_^;)


ハンドメイドの時間もゆっくりとれるようになりそうなので
また yass market の準備もしていこうと思います。


こつこつと作品増やしていかなくては…


今日は久々にモンキーパンツを作りました。

パンツやスカートと重ねても1枚でも使える
アイテムなので大活躍してくれると思います♪

f0217893_21414422.jpg

[PR]
by yass163 | 2011-04-11 21:42 | **handmade**
<< 切り替えワンピ。 納品のお知らせ。4.8 >>