ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

バッグ。

kate-susuさんにエイミーバトラーの生地が入荷されました。
どれもこれもとってもかわいくて
ついついあれこれ買ってしまったので、
早速バッグにしてみました♪

●大き目トートバッグ

f0217893_1940170.jpg
f0217893_1940117.jpg


カラフルな花柄がとってもかわいくてテンション上がります↑↑
中はドット柄を合わせました。
大き目なので肩から下げられちゃいます♪


●小さめトートバッグ

f0217893_19424425.jpg
f0217893_19425195.jpg


ちょっとお買い物に。。とか
サブバックに。。。とか使えそう。
こちらもカラフルな花柄でとってもかわいい!!
中もエイミーバトラ-の生地で仕上げてみました♪

どちらも内ポケット付けました。
大満足の仕上がりです。


仕事の合間に思いついた作りたい物を作るのが一番の気分転換です(*^^)v
[PR]
by yass163 | 2011-02-08 19:46 | **handmade**
<< リバーシブルハット。 リバーシブルハットとどんぐり帽子。 >>