ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

カットソーワンピ。

日々、バタバタと納品準備をしてたりしてるのですが、
ふと思いついた物を作りたくなる時があります。

そろそろ準備をしないといけないイベントもあるので、
少しずつ思いついた物を形にできたらなぁと思いつつ
カットソーワンピを作りました。

チュニックのような。。。感じなのかな。。

●前

f0217893_21312979.jpg


袖口と襟元はドットを合わせてみました。

●後ろ

f0217893_21333516.jpg


後ろから見たら襟っぽい。

サイズは90前後です。
ワンピースからチュニックと長めに着られるかなぁと思って作ってみました。

残念なことに、うちの僕チャンはサイズ100で骨太チャンなので、
モデルになってもらえません。


試着姿の確認もしてみたいので、
ご興味のある方…試着してみませんか??
[PR]
by yass163 | 2011-01-20 21:37 | **handmade**
<< 納品のお知らせ。1.21 リバーシブルハット。 >>