ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

納品のお知らせ。12.22

年内の納品もあと2回になりました。

今日も 夕方 6時頃 納品する予定です♪


●フライングキャップ

f0217893_7275822.jpg


どうぞよろしくお願いし~すヽ(^o^)丿


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日、今日と娘が通っている幼稚園でマラソン大会があります。

昨日はお昼前から雨が降りましたがその前になんとか開催されました。
私は仕事でどうしてもいけなかったのですが、
ちょうど夫が家に居てくれたので、代わりに行ってもらいました。

無理をお願いしたので、少し嫌そうに出かけて行った夫でしたが、
帰ってきたら娘の走る姿を間近で見たのが良かったのかご機嫌で帰宅。

娘の雄姿を話して聞かせてくれました。

順位は後ろから数えるほどですが、見学したいとぼやいてた娘が
頑張って走りきったようで安心しました。

5歳児は約1キロ走ります。
マラソン見学組の私には考えられない距離です(^_^;)

一日は絶対見に行こうと、昨日はしっかり頑張ったので、
今日は私が応援に行ってきます!!

ガンバレ!!!娘っ子☆
[PR]
by yass163 | 2010-12-22 07:37 | ** darren-almond **
<< 納品のお知らせ。12.24 ファーマフラー。 >>