人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

ギフトセット。

少し前に嬉しいご連絡をいただきました。

以前、ギフトセットを受け取られた方からでした。
とても気にいっていただけたようで、
今回お友達のお祝いにも。。。ということで
yass作品を選んでいただけたようでした。

『もらって嬉しかったから』なんて
とてもとても嬉しいことなのです。
もらった方から…と少しずつ広がっていくことが
嬉しくて仕方ありません♪

ありがとうございます!!!(では足りないくらいです)

今回のセットは。。。↓↓
ギフトセット。_f0217893_603697.jpg


●お食事エプロン
●モンキーパンツ
●バルーンスカート

になります。

私はお気に入りの生地は全て使いきれない性格で…
このモンキーパンツの生地なんてとってもお気に入りだったので
大事に眠ってました(^_^;)

ギフトセットは、その大好きな1枚が加わることが多いです。

お友達にもお気に入りの1枚になりますように。。。
本当にありがとうございました!
by yass163 | 2010-11-24 06:07 | **handmade**
<< ポンチョ。 フライングキャップ。 >>