ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

お知らせ。

おはようございます。

すっかり早寝早起きが
習慣になってしまったようなyassです(^_^;)


昨日も無事に納品が完了しました。


が、


いつもいつも、yassのアバウトなお知らせで
お客様にご迷惑をおかけしてしまうこともあるようです。

O型アバウト人間の悪いところですね(^_^;)スミマセン!!



昨日は納品をお待ちいただいたお客様もおられました。

知らせを聞いた私は、
ただただ申し訳なくてしかたありませんでした。


でも、ブログを見てくれてる方がいることもわかって
すごくすごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!


お客様に直接お会いできるのは嬉しい半面、
恥ずかしい気持ちもあったりして…
正直お客様とお会いする機会を減らしているのも事実だったりして…

だけど、直接お話したり、作品について話をするのも
やっぱりいいなぁ。。とまたあったかい気持ちになりました。
いい刺激になりますね♪




ということで、ご迷惑をおかけしないためにも、
次回からブログで納品お知らせの際に
だいたいの納品時間もお知らせすることになりましたので、
またブログチェックしてくださいませ。


ではでは、また一段と製作意欲も高まってきたので
O型マイペース人間のyassではありますが、
これからも、応援していただけたら幸いです。



*** yass ***
[PR]
by yass163 | 2010-11-20 06:58 | ** darren-almond **
<< ネックウォーマー。 納品のお知らせ。11.19 >>