ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

小さな街のカントリーパーティ。

いよいよ明日です。

先週から、僕チャンの気管支炎に始まり
娘も風邪をひいてしまい、やっぱり
仕上げはおか~さん。。。のようです(^_^;)


今週はイベント準備!!の気持ちとはうらはらに
喉が…鼻水が…頭痛が…といった感じ。
ぼんやり時間だけが過ぎてしまいました。

それほど熱が出ないのが『母は強し』と言ったところでしょうか。。。


でもイベントは明日に迫っているので準備しましたよ。

f0217893_11592468.jpg


●ポーチ付きお食事エプロン
●コースター
●お手伝いエプロン
●カボチャパンツ
●キュロットスカート
●パンツ付きスカート
●ファーマフラー

以上。yass作品が並びます。

明日は少しでもイベントに顔だせたらなぁと思っていたのですが、
この調子じゃちょっと無理かも。。。

あぁ。。早く治らないかな~~


急に寒くなったので
みなさまもお気を付けください(*^_^*)
[PR]
by yass163 | 2010-10-28 12:03 | **handmade**
<< ありがとうございました! レギパン。 >>